March 06, 2007

明日は仕事が休み

明日は映画を2本見る予定
いつもならもう1本見るけど
夜から予定があるので

予定ではさくらんとパフュームを見ようかと
明後日は仕事があるけど時間があるので
酒井家のしあわせ を見ようと思います

なんのついでかわりませんが
ついでに今年見た映画書いときます
ざっくりした感想?もざっくりと

1月
・悪夢探偵(冒頭が結構好き。松田龍平好きなので2に期待)
・愛の流刑地(う〜んハセキョーの演技がビミョー)
・暗いところで待ち合わせ(原作知らんので素直に驚いた。よかった)
・長い散歩(泣けたけどなんか薄い気が。少なくともうちは松太郎みたいな存在は欲しておりません)
・幸福な食卓(大浦くんって奇跡みたいな子だよね。いないかな。いないよね。わかってるよそんなこと…)
・それでもボクはやってない(ドキュメンタリーみたいにリアルな雰囲気なのにグイグイと引き込まれて退屈は感じないチカラはさすが。加瀬亮いい。好き)
・どろろ(妖怪の造形はどうかと…土屋アンナ…あの、百鬼丸かっこよかった)
・めぐみ(これをアメリカ人が作ったことに意義がある気がする)

2月
・墨攻(恩を仇で返す人って最低)
・リトル・ミス・サンシャイン(ダメダメな家族だけど、心温まるいい映画)
・世界最速のインディアン(見ててスッキリする。平気で人に頼るあたりに大人の余裕を感じる。おじいちゃんかっこいい)
・麦の穂をゆらす風(切なかった。心が痛くなった。キリアンマーフィーの繊細な演技がよかった。あんな目パッチリはタイプじゃないけどドキドキした。)
・あなたになら言える秘密のこと(つかね映画前にもらったアンケート用紙に若干のネタバレがあったから衝撃が薄れたアンケはいいけどもう少し考えなさい)
・魂萌え!(映写技師やってみたい)
・子宮の記憶(主役2人がいいけど東幹久に気を取られましたいきなりなんだよお前)

3月
・ボビー(群像劇。この映画キライじゃないけど特に好きとも思わない。厨房のエピソードは好きでしたけど)


3月はまだ始まったばかりですが
とりあえず見たい映画は山積み

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 本郷奏多「ヒミツの花園」第8話あらすじと第9話予告 釈由美子流出動画  [ 本郷奏多「ヒミツの花園」釈由美子流出動画 ]   March 06, 2007 17:40
「ヒミツの花園」第8話あらすじ「兄弟が壊れる時」

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
コメント
トラックバック
クローズド・ノート (Kevinの“備考欄ジョーク”)
クローズド・ノート
探偵学園Q (キーワードマーケティング実験室)
探偵学園Q 2話
探偵学園q (探偵学園Qがドラマになった!)
ホタルノヒカリ 1話
プルコギ (韓国料理 Teji Tokyo Blog)
THE焼肉ムービー プルコギ
孤独の賭け (孤独の賭け)
大帝の剣
宮藤官九郎 (Good!な芸能ブログ集)
大帝の剣
新井浩文 (Good!な芸能ブログ集)
松ヶ根乱射事件
岸谷五朗 (Good!な芸能ブログ集)
バッテリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ