空を見上げて
トップページ » 2007年08月
2007年08月

丸の内町 納涼祭

8月18日の土曜日に丸の内町でお祭りが開催されました!!
この恒例のお祭りは、自治会の方々が中心となって、
食べ物のお店やゲームなどを催しておられます。

食べ物は、かき氷・ビール・うどん・フランクフルトなどなど。。。
ゲームは、スーパーボールすくい・射的・ビンゴゲームなどなど。。。
ありました(^∀^)

私ども村田興産も毎年参加させていただいておりまして、
例年通りなら、食べ物をする予定でしたが、今年はお子様に楽しんで
もらおうと「輪投げ」を出店させていただきました(・∀・)

これが大当たり!!
小さいお子様から大人の方まで幅広く参加していただきました。

狙ったところに「エイっ」と

輪投げ子供1輪投げ子供1浴衣の女の子







輪投げ3人輪投げ2輪投げ1








空き缶に輪を入れればいいだけなのですが、実際にやってみると
これが意外に難しい(((( ;゚д゚)))

目玉の景品として「花火」があったこともあり、
夢中になりすぎて何回もチャレンジしている子供もいました。
買った方が安いかも・・・

多くの方に参加していただき、あっという間に景品がくなり終了〜
本当にありがとうございましたm(__)m

また来年お会いしましょー(^∀^)








murata_kousanmurata_kousan  at 15:23コメント(0) この記事をクリップ! 

花火(八幡てんびんまつり)

本日、近江八幡市で、てんびんまつりが開催されました!!
そして20時からは花火が夜空に打ち上げられました☆☆☆

この花火を「宙家。」の3階のバルコニーから見物しました!!
住民の方と一緒に7人で見ましたが、あと4人くらいは余裕で入れましたね〜
例年どおりなら丸の内町から大きな花火が見えるはずでしたが、今年から
打ち上げ場所が変更になり・・・やや遠くなってしまいました(T_T)

花火1花火2














「ヒューーー ドーーーン」という情緒あふれる音はちょっと聞きとれ
ませんでした。

しかし!!

住民の方々と見る花火はいいものでした。
しっかりと花火は見えましたし(^∀^)
話ながら花火を見ているとあっという間に時間も経ってしまいました。
また来年も丸の内の住民の方々と一緒に花火見物したいと思います(☆゚∀゚)

murata_kousanmurata_kousan  at 22:19コメント(0) この記事をクリップ! 

「宙家。」プレオープン!!

ついに「宙家。」のお披露目です。
本日は、丸の内町の方限定で見学会を開催しました。

朝10時からオープンということで、せっせと掃除をしていました。
10時前には近所にお住まいの奥様がご来場(^∀^)
朝早くからありがとうございましたm(__)m
それからお昼までは人がとぎれることなく皆様に足を運んでいただきました。

宙家見学者宙家見学者2見学者3













お昼からも多くの方々に足を運んでいただきました。
小さいお子様やお姉さま方、奥様、ご主人様といった幅広い方々に見学していただきありがとうございました!!
10時〜16時までの開催予定でしたが、結局、17時まで開催させていただきました。
改めて、本日ご来場していただいた方にお礼の意をこめて、「本当にありがとうございました。」


宙家の目玉のスカイバルコニーはひじょーに評判がよかったです(^∀^)
これだけに関心を持って見にこられた方もおられました(・∀・)


ここで、「宙家。」の感想(よかった点)をいくつか挙げさせていただきますm(__)m

1.3階のスカイバルコニーの空間が好き。
2.部屋全体が白を基調としているので、きれい。
3.子供部屋がかわいい。
4.ママスペースとパパスペース(書斎)がよい。
5.収納スペースが多い。

多数のご意見をいただきましてありがとうございます(^O^)
まだ、見学されておられない方。毎週週末にモデルとしてオープンしておりますので、一度、「宙家。」を体感しに来てください。
その際には、よかった感想と一緒に、悪いと思った感想(ここはこうした方がいいな〜)も遠慮せずにストレートに言ってください。
それでは、今後とも「宙家。」をよろしくお願いしますm(__)m


murata_kousanmurata_kousan  at 18:51コメント(1) この記事をクリップ! 

リリィ喜代口&ホセ雅口 丸の内に参上!!

FM京都アルファーステーションラジオ89.4でおなじみの
キヨピーことリリィ喜代口とDJしもぐち☆雅充さんことホセ雅口が
丸の内に来てくれました


お二人のこの派手な服装・・・何事かと思われるかもしれませんが、
この度めだたくCDを発売されたという事でプロモーションの途中、
丸の内へ立ち寄ってくれたのです!
キヨピーは顔ちっちゃい!背が高い!細い!セクシーなドレス姿にドキドキ!
しもぐちさんはバザールタウンの司会とは打って変わって、ダンディで素敵です〜!

ギャラリーの前にあるブランコで、まったり〜〜。
ふ、不自然です・・・。

ギャラリー前全員(リリホセ)ブランコにて(リリホセ)







そして、先日完成した「宙家。」も見ていただきました!

「わぁ〜すごーい!」「エェなぁ!」「これは売れる!」の
賛辞の声!ありがとうございます〜〜m(__)m

最後に当社自慢のスカイガーデンでパシャリ☆
やっぱり田園風景が似合いません。。。

キッチンにて(リリホセ)子供部屋にて(リリホセ)バルコニーにて(リリホセ)







お忙しいところお立ち寄りいただきありがとうございました!!



CD夜を焦がせ
一度聴いたら忘れない、ソウルフルな歌謡曲♪
「夜を焦がせ〜CANDLE☆TONIGHT」大好評発売中です!

murata_kousanmurata_kousan  at 19:26コメント(1) この記事をクリップ! 

『宙家。SORA IE』ついに完成!!

宙家外観


(^∀^)ついに『宙家。』が完成しました!
どうですかこの出立ち?
こんなに立派に建ちました(T_T)









それでは、中をごらんください〜

しろっ(((( ;゚д゚)))
清潔感のある白を基調とした空間を演出しています。
リビング→ダイニングリビングMAMAスペース







リビング・ダイニング
MAMAスペース

リビングとダイニングの間にMAMAスペースがあり、3つの空間を
演出しています。なんとも言えない絶妙な空間です( ´_ゝ`)ノ



1Fテラス
1Fテラス
宙家の特徴の1つに3つのパーティースペースがあります。
ダイニングからつながる大きなテラスがその1つです。
自宅でパーティーなんていかがですか?
ちょっとセレブな感じがしませんか(^O^)









2階に上がりまーす。

寝室PAPAスペース
主寝室
大人の空間をイメージしてみました。
シックな上にパパの書斎も確保しました(^-^)v
ママにのために大きなクローゼットを確保(^-^)v












子供部屋
子供部屋
こちらは子供部屋です。
梁を出してかわいらしさをアピールし、ロフトをつけてみました。
このロフトが子供に大人気!!
何回も上ったり下りたり・・・子供の夢ですね〜(´∀`*)










2Fルーフバルコニー
ルーフバルコニー
2階にはインナーバルコニーがついてます。
(パーティースペースの2つめです)
見たまんまですが、「でかい!」の一言です。










3階に上がりまーす。

スカイガーデン
スカイガーデン
これが宙家の一番の目玉です
スカイガーデンと命名しました。
(3つめのパーティースペース)
こちらは「でかい!」だけではありませんよ〜( -д-)ノ
名前のとおり、もう少しで空に手が届くかも・・・すみません。届きはしませんm(__)m
でも本当にここから見渡す景色は絶景で、空と一体になれる感じがしますよ!(^^)!
心が癒される場所ですねo(^-^)o





まだまだ他にも見所満載です!
一度、この「宙家。」を体感してください(^∀^)
皆様だったらどのような使い方をしますか?
教えてくださいそれでは宙家でまたお会いしましょう(^∀^)/~









murata_kousanmurata_kousan  at 18:46コメント(0) この記事をクリップ!