空を見上げて
トップページ » 現場監督 高橋さん ☆ご結婚おめでとう!!☆

現場監督 高橋さん ☆ご結婚おめでとう!!☆

先日、現場監督の高橋さんが結婚されました

結婚式の様子です

BlogPaint







BlogPaint



キャンドルサービスでは
高橋さんはやや緊張
早くも主導権危うし






ウエディングケーキ



幸せいっぱいのウエディングケーキ








BlogPaint

周りからの祝福もうれしいですね



お二人とも終始笑顔で、幸せいっぱいのようでした

なにより奥様はとても笑顔がステキな方です

仕事の疲れもふっとんでしまうくらいの笑顔です

新しい家族ができた高橋さん

本当におめでとうございます

今後のさらなる活躍に期待してます

BlogPaint

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星