空を見上げて
トップページ » 創業50周年

創業50周年

本日2016年9月6日に創業50周年を迎えることができました。

1966年9月6日に創業者村田禎介の『高度経済成長期の中で不動産を如何にうまく活用することが今後非常に重要になってくる』との考えのもとで不動産業をスタートさせ、それ以来住宅団地・商業施設・オフィースビルの開発、不動産仲介、管理、建築・リフォームと様々な事業を展開させて頂きました。

この50年の間、オイルショック、住宅開発の頓挫、バブル崩壊などのいくつかの危機にも直面しましたが、この危機を何とか乗り越え大過なく事業を継続できましたのも、偏に皆様方のご支援、ご指導のお陰であると心から感謝しております。

そして村田興産発展のために人生の一部あるいはほとんどを捧げていただきました元社員、現社員の皆様が精神誠意仕事に取り組んでいただいた結果、ここまで辿り着けたと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

弊社は創業時から努力・誠実・健康という社訓をもって仕事に取り組み、またそれを引き継いだ2代目現相談役村田完次は誠実・穏和・勤勉という精神で仕事の大小にかかわらずお客様からご依頼いただいたことに対して誠実に満足のいく答えを出すことにこだわりを持ち続けて今日まで仕事に取り組んでまいりました。

その一つ一つの積み重ねがお客様からの信頼を得て50年間継続することができたのではないかと思います。

この精神・気持ちをしっかりと引き継ぎ、永くお客様から愛され信頼される会社を目指して、お客様、従業員そして社会に必要な会社、人であり続けられるように社業に励む所存でございます。

仕事を通じてお客様の幸せや社会を豊かに導くことが自分たちの幸せになれたらこんな幸せですばらしい人生はないと常々思っております。

これからも理想の会社を追い続けて誠心誠意努力致しますので、今後とも一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


村田興産株式会社
代表取締役 村田元希


IMG_7740

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星