空を見上げて
トップページ » 新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

コロナ禍のなか、ご無事に新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
 
今年は、例年とは違った形やお気持ちで新年をお迎えになられた方も多かったのではないでしょうか。

昨年は、社会全体が新型コロナウィルスに翻弄された1年になり、見えないウィルスの恐怖で、不安との戦いの中で、さまざまな制約のある生活を強いられ、なかなか思うような行動ができなかったのでないかと思います。

そんな中、弊社では、昨年新しい仲間が加わったことや、新たな人生を踏み出すもの、元社員からのお子様誕生の便り等、暗いニュースが多い中でいくつかの明るい話題で心を豊かにさせてもらうことがありました。

仕事面では、このような社会が不安定な環境の中でも、たくさんの方々から仕事のご用命を頂戴することができ、限られた時間の中でお客様の期待に応えるべく、一生懸命走り続けた1年となりました。

このような時期にでも、ご用命いただきましたお客様や取引先様には感謝の気持でいっぱいです。

今後も皆様からいただいた仕事に対して、期待以上の結果でお応えし、村田興産に依頼してよかったという声がたくさん聞こえるように社員一同日々精進して参ります。

新型コロナウィルスによって、当たり前にできたことができなくなる社会になってきました。

今後もさらに生活様式は大きく変化し、更に働き方や仕事の方法も劇的に変わることが予想されます。

しっかりと社会の流れに対して敏感になり、新しい社会のニーズに迅速に対応できることが今年の課題になると考えます。

そこで、今年の会社のスローガンを『新境地に挑む』とし、今年も思い通りにならないことがたくさんあると思いますが、どのような環境であっても逃げずに、創意工夫しながらよりよい方法を見つけ出し、解決していくことで社会や皆様にお役に立てるように努めてまいります。
 
早期に新型コロナウィルが終息し、不安な生活から解放され、明るく楽しい未来が到来することを願い、年頭の挨拶とさせていただきます。


2021年元旦
村田興産株式会社
代表取締役 村田元希


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星