空を見上げて
トップページ » 祝 創立55周年          〜感謝の気持ち

祝 創立55周年          〜感謝の気持ち


村田興産は、2021年9月6日に創立55周年を迎えることができました。

無事に55周年を迎えられたのも、ひとえにお客様、取引先様、かつて村田興産で業務に従事いただいたOB・OG社員の皆様、現社員の皆様とその家族のご支援があったからこそだと心から感謝しております。

ありがとうございました。

先人の方々への感謝、そしてこのような素晴らしい環境で仕事をさせてもらっていることへの感謝を忘れずに、今後も村田興産にご用命いただいた仕事に対して、常に丁寧に対応し、満足いただける結果でお応えするように全力で取り組む所存であります。

永く事業を継続するためには、一日一日を大切にし、一つ一つの仕事を丁寧に正確に行うことの積み重ねが重要であると考えております。

今後も社員一同、お客様そして社会から『必要な存在』『頼りになる存在』であり続けるように努力してまいりますので、引き続きご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、新型コロナウィルスと共存する生活様式は、不便さが多々ございますが、コロナウィルス変異株も猛威を奮っておりますので、くれぐれもご自愛ください。

みなさまに感謝!

2021年9月6日
村田興産株式会社
代表取締役 村田元希



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星