空を見上げて
トップページ » モデルルーム見学にいってきました!(長岡天神)

モデルルーム見学にいってきました!(長岡天神)

先日、長岡天神にできるマンションのモデルルーム見学に行ってきました

阪急長岡天神駅からなんと、徒歩3分。
駅からも建築中のマンションがはっきりと見え、駅からの近さを実感しました。
駅の近くには商店街や飲食店もあり、生活もしやすい印象を受けました。

前回のモデルルームの記事では、内装や内観についてのお話をしたので、
今回は設備に注目してご紹介しようと思います。

今回のご紹介ポイントは「水環境」
フレーズを聞いてもイメージがわかなかった私ですが、
説明を聞き、魅力にどっぷりとはまってしまいました。

まずは ”たからの水”
なんとこのマンションに使われている水はすべてこの、たからの水。
こだわりのフィルターで家中すべての生活水を「浄活水化」してくれています。
ですので、よくみかける浄水器等を使用する必要もありませんし、
「家中の」とありますので、お手洗いやお風呂にもこの水が使用されています。

そして、そんなたからの水を使用したお風呂ですが、
さらにこだわりポイントが…!

なんと、たからのミラバスミラブルシャワー標準設備で全戸室に入っています。
今回わたしは、ミラバスの体験をしてきました

IMG_2639IMG_2643

まずは、
左の少し濁っているようにも見えるお湯に手を入れました。
「ん?入浴剤が入っている?」と思うほどにすでにしっとりとした感覚が。

入浴剤入りですか?とお尋ねすると、
いえいえ、何も入っていない、ただのお水です、と。
驚きです、なんとこのしっとり感は、ミラバスビジョンの微細な泡によって発生したもの。
ミラバスは、毛穴の奥まで届くマイクロバブル※(超微細気泡)を生成し、ただお湯に浸かるだけでミクロの泡がお肌の老廃物をやさしく取り除き、健康的でつややかな美肌になる、というものだそうです。

約10分ほど手をつけた後、お湯から出し、タオルでふき取ると、またまた驚き。
しっかりと洗顔をし、化粧水をたっぷり含ませたような肌感になっていました

そしてスイッチを切ったお湯はというと…
右の写真のように、無色透明のお湯に戻っており、
あの濁りは、微細な泡だったことが分かりました。

現在では介護の業界でも注目されているようで、
個人的には、肌が弱い小さなお子様がいらっしゃるご家庭の需要も高そうだなと感じました

この設備が標準仕様…
そしてこの立地。なんとも魅力的なマンションに心をときめかせながら、
マンション建設地に立ち、無事に完成することを祈り、担当様とお別れしました。

もちろん、今回ご紹介した物件も、村田機械グループの提携会社様となり、
提携割引も適用となりますので、ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。


***********************

11/17 thu 17:00~19:00
村田機械本社 R204号室

ナイター相談会実施決定!ご希望の方はメールにてご予約ください♩

村田興産 久保(momoe.kubo@wlg.muratec.co.jp)

***********************

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星