2014年01月29日

新工場完成

あの大震災から、2年半以上が過ぎました。
もうすぐ3年になろうとしています。

津波により壊滅した、当社としてはメインとなる第一工場を

なんとか復旧させようと社員全員が一丸となって、頑張って

来た甲斐が実り、工場面積述べ900坪の工場をオープン、

建ち上げることが出来ました。


これも一重に、私どもを支えてくれたお客様、メーカー様、

周囲の関係者様、そして我が社の全社員とその家族の皆様の

お陰だと、心より深く感謝申し上げます。

津波で浸水した場所は更地にし、新たに本社に近い立地

(車で3分)に土地を購入し、3階建て、物流配送センターも

備えさせて頂きました。


思えば、実家や自分の住まいを流され被災して、仮設住宅から

通い続けた社員の「復興への情熱と頑張り」には頭が下がります。



このことを絶対に無駄にしてはいけない

と、今さらながらに心に刻み込んでおります。


私どもを支えてくださった皆様への

“幸せの復興”を、社長として心に誓い、

日々邁進していく所存でございます。


本日は新工場スタートのご報告が出来ましたことを

心より御礼申し上げます。

(株)ムラタック 代表取締役 村田 繁


muratac_ceo at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔