梅ジロー、この日はなぜか縦でばかり撮りました(*^-^*)

s-DSC_6527

梅林寺で全然撮れなかった後、時間があったので文化センターへ。

モデルはこじんまりした梅の木にずっと逃げずにいた一羽のメジロ(*^-^*)
なので同じメジロなんですが、
背景を色々と変えて撮ったら雰囲気も違った感じになりました。

s-DSC_6520


s-DSC_6533


s-DSC_6517

木の茂みを背景にして、
緑色にしてみました。

s-DSC_6546


s-DSC_6559


s-DSC_6550

梅林寺で撮った一枚。
下から、めちゃ近づいて撮ったので、凄いアップです(*^-^*)

s-DSC_6474

3月1日は高校の卒業式でした!
娘の行ってる高校は厳しく、結局やめた子も10人以上はいるようです。
一年の時、一番仲が良かった子がやめてしまい、娘も行きたくないとか色々言ってた時期も
ありました(^-^;

しかしながら、無事に卒業できて良かったです(*^-^*)
今後の進路は来週に結果がでるので、それまではなんだかなぁって感じです。。。