元乃隅稲成神社のすぐ近くにある「東後畑棚田」へ行ってみました。

棚田100選にも選ばれています。
夕陽やその後の漁火との写真がいいみたいですが、その時間まで待っていられません(^-^;

12時くらいでしたが、既に待っておられるっぽい人たちが
ちらほらいました!
s-DSC_0235
向かい側にはこんな看板が。
「全国ため池百選」って初めて知りました(^^)
s-DSC_0236
なかなか綺麗なため池でした。
s-DSC_0237

s-DSC_0242

いつか漁火と棚田の写真、撮ってみたいです。
ここからまたすぐ近くなので、千畳敷へまたまた行ってみました。
カントリーキッチンで珈琲でも飲みたかったので。

前日と大違いでめちゃいい景色が広がっていました(^^)
s-DSC_0246

s-DSC_0248

s-DSC_0252

s-DSC_0256_

s-DSC_0247

しかしながら、カントリーキッチン、またまた閉まっていました(^-^;
うーん。。

これ見て、行ってみたかったのですが(^-^;