もう、12月に入ったのですが、10月の分です(^-^;
ホリゾンタルという形のアレンジでした。
ハロウィンということで、オレンジ色のバラを使いました🎃

s-DSC_4337

綿も茶色になってます。
s-DSC_4343


s-DSC_4342

s-DSC_4351

先日、4年ぶりに人間ドックを受けました(^-^;
4年前はレディース検診だったので、今回はちゃんとしたやつです。

初めて、胃カメラをやったのですが、
口からやったら、苦しくて普通サイズのが入らなくて、「もうやめます」と言ったら、
鼻から用の管が半分くらいの大きさのがあるからそれでやってみましょうとのこと。

最初からそれでやって欲しかったです(^-^;
それで、なんとか大丈夫でしたが、もう2度と胃カメラはやめようと思いました~。。

結局、慢性胃炎らしく(全然自覚症状はないのですが)
ピロリ菌がいるからそうなってるとのことでした。

なので、ピロリ菌除去をしないといけなくなりました。。。

乳がんは一応大丈夫みたいで、良かったです(^-^;
他に何もなければいいのですが。。。

人間ドック終わってから、お弁当を頂きました(*^-^*)
肉か魚を選べて、お肉にしたら、チキンでした。なかなか美味しかったです。

IMG_0237