六本木の夜の街にはには様々な業種の飲食店が存在する。

クラブ、キャバクラ、SMバー、サパー、ミックスバーなどなど。

この街である程度、夜の社会勉強はできるはずだ。

そんな六本木でサパーといったら、ルーキーズ、ケムシ、オタマ、マスラオ、そして何と言ってもドラゴンだと思う。

サパーに行くと、必ずとも言っていいほど最後は廃人と化す。

なぜなら、ショーにしても接客にしても何かにつけ面白すぎるからだ。

飲ませに掛かってくるし彼らは俗に言うザルなので、いくら飲ませても酔えばさらに面白くなるだけなのでこっちが酔っ払う。

ドラゴンは閉店した。

しかし、ドラゴンは「パーティーオン」という全く新しいジャンルのエンターテイメントとして生まれ変わった。

ポールダンスなども取り入れており今後注目されると思うのでぜひ行ってみて欲しい。

長くなってしまったがパーティオンから程近くのタワーマンション。

THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE



こちらも是非オススメです。

ブログ書くの上手な人はうらやましいなー。



TOKYOレジデンス

レントTOKYO