#my_body{width:80%; margin:0 auto;} #my_navi_1 {float:left; width:150px; background-color:#d6d6bb;} #my_navi_2 {float:right; width:150px; background-color:#d6d6bb;} #my_contents {margin:0 150px ;background-color:#ddd6bb;}

☆☆☆ドラゴンベインキャラモデル第二弾☆☆☆

皆さんお久しぶりです
ムルシで~す

仕事が忙しいという理由付けで暫く更新してませんでしたが、この度事情により
更新をせざるをえなくなりまして暫くぶりにペンを取ります(*゚∀゚)っ|www

久々の更新でID忘れてましたよw
お陰様で本アカでは念願のアカ姉さんGETで、今頑張って飼育中です。
最近マリアたんも飼い始めたので日々の成長が本当に楽しいです( ´∀`)

個人兵団でお会いした際はなるべく優しく接して下さいね

早速本文を書こうと思いますが、全然考えて無かったのでまるでネタが無いのですが、
前回UPしそびれた私の上司ことAIさんと、とREALさんの似顔絵を作ってたので、それを
今日はUPしようと思いましたが、データが見つからない為、また次回にしますね( ̄∠  ̄ ;)


ということで!前回評判の良かった
ドラゴンベインキャラモデル
 セカンドシーズンいきます(*・ω・)ノ

このネタは自分で作りながら爆笑するのでなかなか記事が捗らないんですが、
今回は久々のUPなんで頑張ります!!
今回も探してまいりました!そして見つかりました。


それではご覧ください。








無題









【セリタニア】


セリタニア  セリタニア似








【サッグス】

サッグス  サッグス似









【カイエン】


カイエン  カイエン似



 




【ショッカー】


 ショッカー  ショッカー似









【イティス】


イティス  イティス似!!







【ガブリエル】


ガブリエル  ガブリエル似








【ハスカー????】


ハスカー  ハスカー似???









【ベルモンド】

ベルモンド  ベルモンド似









【ボーボー】


ボーボー  ボーボー似







【フェアリー】

フェアリー  フェアリー似







【カレート】

 カレート  カレート似








【アカ姉さん】

アカネ  アカネ似!?







【ルシファー】

ルシファ  ルシファ似







【Mr.孫】

孫  孫似





今回はここで終了ですヾ(´ω`=´ω`)ノ




どうでしたでしょうか
完全にウリ2つと言ったところでしょうか

運営さんもいろんなところからキャラネタを引っ張ってるんですね~

次回もやるかもですのでその時は宜しくお願いします ではまた~(。・ω・)ノ

【第五章】各種機能No5

こんにちわ~6鯖のGacktです(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


さてさて、今回はようやく錬金機能が開放になりましたので、
早速錬金してみました((o(´∀`)o))ワクワク
2015-04-21-01-42-52

いちいちこのチュートリがうざいですwww
image

では錬金してみます!!
早速じじぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
image

しかしその後じじぃは出てくるもののなかなか黄色魔晶出なーいヽ(`Д´)ノ!
image
連打してると間違って自動錬金押してしまうw
でも腱鞘炎になる前に是非使いたい機能ですw


そしてようやく・・・・
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!
金貨2200K消費して黄色魔晶GET!割合的にはまぁまぁかなd(´д`o)♪
image

【魔晶の種類】
ここで魔晶の種類を説明しておきましょう(σ・Д・)σ 注目!
魔晶でも何でもそうですが、ドラゴンベインの世界ではランクは色で分けられて
おり、下から【緑】【青】【紫】【黄】【橙】【赤】の順番に上がっていきます(゚∀゚`)ノ 
魔晶では残念ながらまだ【赤】は実装されてませんが、【橙】でも効果は十分強力
です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

最初は金貨の関係もあり大した魔晶は装備出来ないと思うので、紫くらいで十分
だと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧取り合えず溜まった魔能でレベルUPしときます( • ̀ω•́ )キラッ✧✧
image
黄色と橙魔晶は直接錬金しなくても作ることが可能です(゚∀゚*)
3無題
じじぃが錬金をしくじるとこの破片が出ます!これを一定量集めると黄色の
場合は交換してくれます(*゚0゚)
橙の場合は自分で合成して作ることが出来ます(・∀・)
出来たのよこせ(*゚∀゚)っ!って感じですがじじぃはケチなので自分で作る
他ありません、一応作り方は下記です(*・ω・)ノ
無題2
このスロットに現在の破片の数が出ます、作りたい魔晶種類によって必要
な破片数は異なります!ちなみにHP系の橙は一番破片を必要とします!

合成にはレベル8以上の黄色魔晶が1つ必要です!合成すると黄色魔晶は
無くなります∑(〇Д◎ノ)ノ なので、よく考えて合成しましょう!!

橙魔晶はステータスがダブルになります!1つのスロットに2つの効果!が得ら
れるので非常に大きいです!ただ、合成で作れる魔晶は合成に使う魔晶のステ
ータスは100%引継ぎできますが、もうひとつのステータスはランダムになってしまう
ので自分の希望するステータスではない可能性があります!注意しましょう!!
無題





取り合えず一覧をまとめて作ってみたので参考にしてみて下さい!!

無題
黄色魔性の場合はMAXにするのに約100万魔能必要w(゚ロ゚;w
金貨に換算すると割引イベントなしで320000kほどかかりますwww
50%OFFで半分なので160000kって感じですね~ww
いずれにしてもハンパない金貨が必要になるわけです_| ̄|〇

オススメとしては金貨をガンガン貯めてイベントで一気に錬金する!
これが一番お得です!


橙魔晶一覧はこちら
daidai1
       次回はストーリー戻る予定ッ!!
         images


【第五章】各種機能No.4

こんにちわ~むるすんぬです。
最近天気が良くて気持ちが良いですね~
ポカポカして頭からたんぽぽが生えてきましたよ~



さて、機能説明も第四弾になります。

脱線して小ネタONLYに走りたいですが我慢してますww
そもそもブログの趣旨が変わって来ますので頑張って書きま~す(๑•̀o•́๑)۶

ある程度機能を把握したらあとは同じ繰り返しだけなので慣れれば非常に楽です

もうすぐ錬金機能が解禁になりますね~!!楽しみ楽しみ(*´ω`*)
2015-03-27-17-14-42

あと細かい機能ですが、画面上の自分のステータス(OverAll)をタップすると
現状自分に足りていない強化箇所が出てきます(・o・)b2015-03-27-17-20-25こんな感じ
グレーの箇所は未解禁の部分ですので強化できませんが、現状出来る【スキル】、【訓練】、【装備強化】
をガンガンやっておきましょう!!とにかくストーリーで詰まらなくなりますので楽になりますよ
(*´˘`*)

image
【フレンド機能をうまく活用しよう】
次はフレンド機能ですが、右下のハートマークのフレンド機能を使って金貨が貰えたり
フレンド対決が出来たりしますo(・ω・´o)
私は友達が居ないから不安だ~
(; ̄д ̄)とか、親友は飼ってる猫です。みたいな
人でも安心の機能最初は一番右から2番目の【周囲の勇士】を押して勝手に周りの人を
フレンドにしちゃいましょう!言葉も交わした事ない人でも勝手に友達に出来ちゃいます!
自宅警備のお仕事をされている方にはありがたい機能ですね
(*´∀`*)友達100人出来るかな♪
                                        ※フレンド上限は60人です。 
2015-03-27-17-18-37
友達をたくさん作ったら祝福しましょう
(◆*艸'v`*)
2015-03-27-17-18-41
祝福するとボチボチ金貨が貰えるます!毎日祝福しましょう!!もちろん同じように
自分も祝福される事があれば祝福されます
(*/▽\*)
2015-03-27-17-18-56
                     ∑(゚◇゚///)あ‘‘・あ‘‘・あ‘‘・・・・。
これを毎日やるのとやらないとでは結構な差が出ます!特に装備強化や、訓練では金貨
を大量に消費するので毎日毎日キッチリやっておきましょう!

【VIPカード
2015-04-21-01-39-43
ストーリーを進めていて気づいたと思いますが、戦闘時の【スキップ】ボタンを連打
したのではないでしょうか?これはVIP機能になっており【上流階級】の富裕層だけ
が使える特別機能です!しかし!そんなVIP機能を一時的に使えるように出来る夢の
ようなカードがたまにイベントでタダでもらえます!!これがあればダンジョンもサクサク
進められること間違いなし!!
2015-04-21-01-39-50
VIPカードの機能はログインしている時間で【4時間】で効果が切れます!
つまりVIPカードを使ったらすぐさまストーリーを進めまくりましょう
o(・ω・´o)2015-04-21-01-41-02
やべ~~気持ちいい~ほどサクサクや~ん!!
これなら少し課金しても欲しい機能だなぁ~と思った方は
iTunesカード
をGETしましょう(* ・Д・)/ VIP1で【スキップ】機能が使えちゃいますよ!
むるしも使ってるし、おかんもいいねって言ってた(◍•ᴗ•◍)



次回はついに錬金解禁!!錬金しまくりまーす!!




















livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • ☆☆☆ドラゴンベインキャラモデル第二弾☆☆☆
  • ☆☆☆ドラゴンベインキャラモデル第二弾☆☆☆
  • ☆☆☆ドラゴンベインキャラモデル第二弾☆☆☆
  • ☆☆☆ドラゴンベインキャラモデル第二弾☆☆☆
  • ☆☆☆ドラゴンベインキャラモデル第二弾☆☆☆
  • ☆☆☆ドラゴンベインキャラモデル第二弾☆☆☆
  • ☆☆☆ドラゴンベインキャラモデル第二弾☆☆☆
  • ☆☆☆ドラゴンベインキャラモデル第二弾☆☆☆
  • ☆☆☆ドラゴンベインキャラモデル第二弾☆☆☆
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ