本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:fc129353-s.jpg]
    ちわっす!

    今回栄養補給の場として選らんだのは渋谷の「ラーメン王」
     
    [画像:e0a04a7c-s.jpg]
    最近、麺続きで「定食」を逝ってやろうかなと。

    外の食券機で「定食」670円をポチり。

    店内に入り、食券を渡す際、何の定食にするか伝えます。
     
    [画像:ace790cd-s.jpg]

    今回はパワーが付きそうな「ニラレバ」にしました。 
    [画像:a81a731d-s.jpg]
    作りおきは一切なし!オーダーが入ると物凄く手ぎわのいい動きで作って行きます。
    オーダー一つ一つに真剣に向き合うのが、この店の良いところです。

    待つこと5分で着ドン!
     
    [画像:de65c76c-s.jpg]
    ウオオオオオオオ!ザ・中華!
    香ばしいタレが焦げた良いにおいがします!
    そして量も多め!コンモリしてます。 

    [画像:03537ac6-s.jpg]
    ライスも通常の定食屋より多めです。 
    [画像:f664cf50-s.jpg]
    レバニラを逝く! 
    [画像:d4586b8e-s.jpg]
    うめーーーーーーーーーーーーーー!
    濃いめの味付けで、レバーはシャッキリ!
    「中華喰ってるぜ!」という男の味です!

    オンザライスでかきこむ!
     
    [画像:a144acfe-s.jpg]
    うめえぜ!これぞ中華の醍醐味!
    ライスに合うーーーー!
    めちゃススムので、節約して食べなければいけないのがツライところ。
     
    [画像:7c015cff-s.jpg]
    オカズが多いっす!

    一味をタップリかけて逝く。
     
    [画像:6b25e4b3-s.jpg]
    [画像:a0f99dd5-s.jpg]
    最高じゃーーーーーーー!
    これでビール飲みたくなっちゃった。

    ザ・完食! 

    [画像:53df4508-s.jpg]
    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    中華はやっぱいいなあ。味が濃くてご飯が進みまくるからね。
    ラーメン王のニラレバは野菜もレバーもシャッキリしているのが特徴で食べ後耐えが半端ねえ。大満足の定食でした。

    ゴチです!


    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング
    ラーメン王 後楽本舗 東京都渋谷区道玄坂2-7-4 清水ビル 1F 24時間営業 無休

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1502447903412

    ちわっす!

    今回は、余りの濃厚さに食べると疲れる、らーめんバリ男へ。

    1502448921843

    赤系の外観が、光に照らされ物々しい雰囲気です。
    入店すると、豚骨の刺激臭がぷーんとします。

    同時に「きょうは何にあしようかな」と食券機と向き合います。
    通常のらーめんだと、濃厚で量が多くて疲れるんだよね。

    もうこれで家に帰るので、「らーめん」750円をぽちり。

    店員さんに食券をわたし、カウンターに座りまちます。

    1502447638537

    カウンターにある赤い丼にはいった特製の唐辛子がうまいんですよ!
    1502447648151

    ここはアジア系外国人店員が多いですが、日本語ペラペラで接客もすばらしい。
    遠い異国に来て頑張っていらっしゃる姿はいつ見ても尊敬します。

    待つこと7分で着ドン!

    1502447903412

    うおーーーーーーーーーーーーーーー!
    相変わらず美しい富士山盛り!
    ちなみにこれはヤサイ増しではありません。

    1502447923369

    ヤサイやアブラを増したい場合、食券を渡す際に伝えましょう。

    とりあえず、この大量ヤサイをかたずけあなければ。
    1502447942649

    濃厚スープに浸しながらいただきます。
    最高のドレッシングです!

    1502447993026

    それにしてもスープの乳化度がはんぱねえ。
    しょうゆもたっていますが、家系や二郎系というよりもトンコツスープに近いです。
    なかなかない、独特なジャンルですかね。
    かなりのヤサイを処理し、麺へ。

    1502448148882

    1502448171068

    うめーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    これですよこれ!
    中太で加水率が低いガチムチ麺!
    圧倒的小麦感!そして圧倒的量!
    濃厚スープによく合います!
    ニンニクを惜しげもなく投入!

    1502448219727

    1502448246387

    わおーーーーーーーーん!うめーーーーーーp@@@@!
    さらに特製唐辛子を!

    1502448427205

    1502448462425

    うめーーーーーーーーーーppppp-!
    確かに辛いのですが、かりっかりの唐辛子は旨みも醸し出していて最高!
    この調味料、売ってほしいくらいです!
    時間がたち、乳化スープからアブラが浮いてきました。

    1502448530121

    けっこうなアブラがとけこんでいるに違いない。
    ブタも脂身多めでやわやわトロトロ!

    1502448539156

    これでビール飲みたいわ!

    結構スープも飲んでザ・完食!

    1502448861888

    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    濃厚スープ、ガチムチ大量麺、ブタ&スープのアブラを一気に喰らったので疲れたわい。
    でも旨いから全然よし!仕事中は体力奪われるから喰えないけどね。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング
     
    らーめん バリ男
    東京都港区西新橋1-21-1

    [月~金]11:00~23:00(昼休憩なし)
    [土・日・祝]11:00~15:00 17:00~21:00
    無休

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:c97d13d4-s.jpg]
    ちわっす!

    リーマンたちの憩いの場である新橋駅前ビル。
     
    [画像:4d9c966b-s.jpg]
    いつも薄暗く、ディープな場所です。
    朝は人影はまばら。
    腹減ったので「おくとね」へゴー!
     
    [画像:462663f9-s.jpg]
    食券機でちくわ天を購入。

    おっちゃんに元気よく「そばで!」と伝えます。

    待つこと2分で受け取り、紅生姜を投入!
     
    [画像:9f63e93a-s.jpg]
    カウンターに着ドン! 
    [画像:49383ac0-s.jpg]
    シンプルな一品!ちくわ天が真ん中で存在感を放っています。
    出汁が超いい香り!

    そばは紅生姜と共に頂く。
     
    [画像:e884c384-s.jpg]
    ウメーーーーーーーーーーーーーーーー!
    そば自体も旨いが醤油に頼っていない出汁が旨い!
    そして、紅生姜がピリッといい刺激!
    最初は敬遠していましたが、ここでは紅生姜を入れないと物足りないくらい。
     
    [画像:d27b7a4f-s.jpg]
    ちくわ天は、これまたでかく、食べ後耐え抜群! 
    [画像:6e84cba0-s.jpg]
    どっしりとお腹にたまるね。

    ザ・完食!
     
    [画像:24a26e63-s.jpg]
    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    出汁もけっこう飲んで朝から大満足!
    リーマンたちが通うのが分かる店だなあ。

    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング
    おくとね 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F [月~金]07:00~20:00 定休日 土曜日・日曜日・祝日

    このページのトップヘ