本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1519091127966
    ちわっす!

    朝、たまたま松乃家の前を通りかかったので逝ってやろうと。
    1519091816882
    知らない人も多いとは思いますが、松乃家とは松屋の別業態で、トンカツなど揚げ物を売りにしている店。

    朝食メニューの時間帯なので、もち朝食メニュー逝きまっせ。
    食券機と向きあうと、「玉子丼」なるものがあったのでポチり!
    豚汁変更もキャンペーン中なのか安くなっとった。
    もちろんポチりましたよ。
    1519090726453
    こうやって見ると、松乃家の朝食メニューもなかなか魅力ありますな。
    朝から「かつ」もいいね。
    1519090792362
    カウンターに陣取ると、店員さんの多さにビビります。6、7人くらいいたんじゃねーか?
    ほぼおばちゃんで、ドリフのような笑い声が聞こえてきます。
    1519091754074
    待つこと6分で着ドン!
    1519091114418
    玉子丼ってシンプルなはずなのに意外と時間がかかったね。
    親子丼なら「三つ葉」ですが、玉子丼は海苔が乗っていますね。
    1519091127966
    丼の中をまさぐって逝くと、親子丼の親がないバージョンですな。分かり切っていましたが。
    1519091155921
    早速逝きますか。
    1519091185587
    うめーーーーーーーーーーーーーーー!
    味はまさに親なしの親子丼ですが、海苔がいい味出してるね!
    そしてネギ&玉ねぎが多めなので寂しさは感じません。

    豚汁!熱々で湯気がボウボウですわ。
    1519091229475
    味的には松屋とかわりない印象。
    旨いっすよ、相変わらず具だくさんで。

    七味でちょっとしたアクセントを付けようとしたら、調子に乗ってぶちまけてしまった。
    1519091294049
    旨い旨いぞーーーーー!
    ミスター味っ子の味王もビックリでしょう。
    なんでこんな単純明快なものが旨いのよ!
    いや単純明快だからこそ旨いのか!
    1519091359508
    もう後はむさぼり喰うしか手はありません。
    まあとにかくむさぼり喰ういましたよ。
    ザ・完食!
    1519091723275
    うまかったぜーーーーーーーーーーーーー!
    シンプル中のシンプルな一品ですが、やはり松乃家のタレが旨いのか、楽しめる一品になってましたね。
    これで380円だったら満足じゃ!

    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1518854929075
    ちわっす!

    ふらふらとまた日高屋に吸い寄せられてしまった。
    1518855845646
    ちょい飲みでもしようか。それともガッツリ逝くか。
    店内に入り、注文直前まで方向性が決まらん。
    1518854504193
    そういえばワンタン麺始まったな。
    でも今日は気分じゃねえ。

    メニューをペラペラっとやっていると、
    1518854523662
    何~キムチチャーハンだと!
    こんなのあったっけ?限定メニューなのかな。
    ソッコーで頼みましたよ。

    キムチチャーハン&半ラーメンで690円。

    なかなかお得感あるね。

    待つこと6分で着ドン!
    1518854922217
    キムチチャーハンでけええな!
    ここでは半チャーハンしか喰った事がないですが、半チャーハンの倍以上は余裕であるように見える。
    1518854929075
    大盛と間違えられたか?と思って伝票見たら通常だった。
    ここのチャーハンってお得なのかも。

    まずは半ラーメンから。
    1518854916723
    キムチチャーハン逝きたいが、麺が伸びるからね。
    今日の麺はアルデンテっぽい見た目。うっすら芯が残っているように見えます。
    1518854956401
    うめえぞ!これくらいの茹で加減が超好み。
    スープは節の香りがします。
    個人的にはこの魚介風味が半端な印象。

    そこでラー油と黒こしょうでカスタマイズ。
    1518855005048
    あまりかき混ぜないで逝くのがワシ流。
    1518855014138
    うむ、旨い!かなり刺激的で酒にもあう一口だった。
    麺を平らげたらいよいよキムチチャーハン逝きます。
    レンゲを入れると、なかなか多めのキムチが入ってます!
    1518855089563
    うめーーーーーーーーーーーーーーー!
    チャーハンにキムチをブッコムことを誰が考えたのかね!
    辛さはピリ辛って感じで、辛さが苦手な人でも逝けるでしょう。
    味はキムチが加わったことで旨味がガツン!
    1518855125312
    んで、とにかく量が多いぞ!
    さらに食べ進めると、キムチの量も半端ねえ事がわかる。
    1518855205647
    となるとスープが重要になってくる。

    半ラーメンのスープに酢をブッコム!
    1518855250804
    これがさっぱりさせてくれんですわ!
    1518855265809
    飲んだらまた次に逝きたくなります!

    てか、キムチチャーハンの油の量がヤベエ。
    1518855336378
    食べている時に、ジャンク感が襲ってきたのもこのためか。
    とにかくガツガツ逝かざるを得ないジャンクな激ウマっプリ!
    1518855468894
    ザ・完食!
    1518855746810
    うまかったぜーーーーーーーーーーーーー!
    ふう満腹!こんなに量があるとは思わなかったぜ!
    ガツンとした味で、腹減っている若い奴らにはたまんない一品じゃないでしょうか。
    次は普通のチャーハン逝ってやる!

    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1518323562624
    ちわっす!

    また吉野家へ。吉野家は一度味を知ってしまったり、思い出してしまうと、急に食べたい病が発症してしまうのです。
    1518324210801
    そういえば個人的にチャーシュー以外の豚離れが激しいと気付き
    今回は豚丼逝ってやろうと。
    豚丼メニューを見ていると、
    いろんなバリエーションがあるじゃん。
    今回はチーズ豚丼にしてみました。

    吉野家の厨房は狭い印象がありますが、機能的に整理されていそうで、店員さんの導線が短く、素早い作業ができているように見受けられます。
    1518323495025
    待つこと2分で着ドン!
    1518323556702
    チーズがまるで雪のよう!
    1518323562624
    これは黒カレーとかに使われているヤツだな。
    溶けてねえじゃん、って思いそうですが、このチーズは豚丼の熱でやんわりと溶けて逝くのです。
    豚豚豚豚豚~!
    1518323616888
    ガツガツ逝き過ぎてとろけ具合がイマイチですがうめーーーーーーーーーーーーーーー!
    やっぱ牛よりも豚のほうがチーズとの相性が良い!
    汁も甘過ぎないのでいいよね。

    となると紅しょうが&激ウマ七味のコンボをたっぷりと逝きます。
    1518323737161
    ひょっとしたら牛よりも豚のほうが紅しょうがが映えるんじゃないかと考えております!
    たっぷり絡め合わせ逝くぜー!
    1518323782234
    うめーーーーーーーーーーーーーーー!
    激激うめえぞ!これは箸が止まらん、とにかくガツガツ逝くべし!
    1518324203361
    うまかったぜーーーーーーーーーーーーー!
    意外にも豚丼注文しているお客さんが多くて驚きました。
    牛丼の肉は柔らかい感じだけど、豚丼の肉は実に肉々しい!豚特有の臭みもなく、肉感がチーズにマッチして良かったわ。
    いろんなバリエーションを試したくなりました。

    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

    このページのトップヘ