本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ばんわー


    今日は給料日でしたね🎵


    仲間と街へ繰り出す予定でした。







    が!!!




    例によって仕事が飛び込んで来やがった。

    よってみんなと別れることに。

    仕事を終え、帰り際に例のスーパーへ。

    戦利品はコレ!

    image


    結構カロリーお化けでした。
    image


    深夜なので肥ること間違いなし!


    ゴチです。


    ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    チワッス。

    2017年1月も早くも終盤。

    ケンタでお得なメニューがあったので買って三田。
    image

    新春ごちそうパックA1080円なり。
    通常よりかなりお得なセットです。

    意気揚々と帰りました。


    しかし!


    会社からの急な連絡があり、自宅で対処することに。。。


    当然、ケンタはヒエヒエです。


    暖めるため、ホイル上にぶちまけました。
    image

    チキン×3 ナゲット×5 ポテト小 ビスケットのラインナップ。
    全部ぶちまけると、あんまり旨そうに見えないな。


    ヒエヒエケンタのオススメの暖めかたは、「レンチン」ではなく「オーブンで焼く」ことです。
    image

    トースターでもOK

    8分ほど焼きました。
    image

    ちょっとだけ焦げめがつきました。
    image


    ポテトはケチャップで
    image

    ちょっとパリッとして旨し!

    ナゲットは結構しっとりしていて柔らかい。

    image


    焦げた表面が香ばしいビスケット
    image


    チキン
    image

    もうパリパリですわ!

    メープルシロップをかけて三田。
    image

    これが意外と合うんです!

    大満足のケンタでした。
    たまにはアリだなあ。

    ゴチです。

    ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image


    チワッス


    なぜか混んでいる店。
    それは「日高屋」です。

    並びはないものの、広い店内にいつも客がひしめきあってます。

    なぜなのか?
    image

    安くてそこそこ食えるし、キャパあるんで大人数でも行きやすいからでしょう。

    image

    現在キャンペーン中の得旨セット、
    唐揚げトンコツ+餃子を頼みました。
    650円です。

    トンコツに唐揚げってどうなの⁉
    image

    三個ほどぶちこまれています!
    これだけでボリューム感がかなりあがっています。

    日高屋のトンコツスープは
    image

    ケミカルチックな味がします。
    おそらく既製のスープを使っていると思いますが、これはこれで旨いです。

    麺は
    image

    チェーン店によくある麺ですが、たまに食べたくなるホットする味。

    image

    唐揚げは安定の旨さ。スープに浸かりサクサク感はないですがしっとりジューシー!意外とラーメンに違和感ないです。

    餃子
    image

    粗削りな見ためですが、噛むと肉汁が飛び出します!
    image


    ザ・完食
    image

    満腹・満足です!

    めちゃくちゃ旨いわけではないけど、安くてお手軽!
    そこが日高屋の魅力だと感じました。

    ゴチです。


    ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    このページのトップヘ