1486875339804


ちわっす!

どうしてもあの味が忘れられなくて、「カレタン!!」に突撃です!
1486876089282


今回は「トマトカレータンタン麺」950円をぽちりました。
1486875222527

三軒茶屋店は16:00までライス無料!もちろんいただきます!

辛さは無限に増せるようです。
1486875106986

無料の2辛にしました。さらにニンニクもお願いします。

おばちゃんが作っています。
1486875087857

手際がいいので、ついつい見入ってしまいました。

待つこと10分で着ドン!
1486875333088

トマトカレータンタン麺+ライス

旨そうです!チーズがたっぷり入っています!
1486875339804


スープをすくうと、トマト・カレー・チーズ・唐辛子がカオス状態!
一口・・・
1486875445019

うめーーーーpppppppppp---------!
このカオススープたまりません!
このスープは超絶旨いです!


本当に具沢山で麺をほじくりだすのに苦労します!
1486875385881

この混然一体となったカオスな麺もたまらん!
あつあつハフハフ。。。箸が止まりません!
1486875365165


そしてあらかた麺を食べ終わりました。
1486875645323


ここでやりたかった、禁断のスープ・イン・ザ・ライス!
1486875704468

盛大にぶちこみます!旨そうです!

スープ×ライス
1486875713285

うめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
チース・カレー・トマトがライスにめちゃめちゃあうーーーーー!
1486875747984

レンゲがとまらん!

とにかくカオスなスープなので、ライスにまとわりつき、ドロドロに!
1486875833670

すべて食べつくしました!
大満足のザ・完食です!
1486876000119

旨かったぜーーーーー!
また来るぜカレタン!!ゴチです!
1486876008240

ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

カレタン!! 三軒茶屋店
東京都世田谷区太子堂4-22-15 第13東京ビル1F

24時間営業 無休