image

チワッス!

みなさんの無性に食べたくなるものって何ですか?
ワシの中で「無性に食べたくなるものベスト10」に入っているナポリタンを発作的に食いたくなったので、旨いヤツを喰わせる「スパゲッティパンチョ」に逝って三田。

image

「トッピング何にしようかな~」と食券機の迷っていると、「旨辛ナポリタン」という文字が。
試しにポチって三田。旨辛ナポリタン700円なーり。
量も選べるので、もちろん大盛600グラムをお願いしました。
パンチョのテーブルセットはレストランっぽく好きです。

image

待つこと8分で着ドン!
image

うわー真っ赤!
image

唐辛子のほっそーいヤツが乗っています。
見るからに辛そう。
そして「サルサ」っぽい独特の香りが。
恐る恐る逝って三田。

image

うんめーーーーーーーーーー!
超辛いかと思ったらそうでもなく、ほどよいピリ辛!
やはりサルサソース仕立てで、単に辛さを押し出した一品ではなく、新感覚のナポリタンに仕上がっています!

image

かなりコッテリでケチャップよりも、こっちの方がいいかも!
マジで旨いっすよ!
しかも思った以上に具だくさん!

image

ソーセージ、玉ねぎ、ピーマンなど量たっぷりです。ソースも多めでいいね!
入れ放題の粉チーズ逝っときますか。

image

うんめーーーーーーーーーー!
サルサソースにメチャメチャ合うがな!相性ばっちり!まさに相思相愛!
600グラムの麺もどんどんなくなって行きます。
ここまで僅か3分で平らげました。

image

終盤、辛さがじんわりやって来ます。
さりげなく青唐辛子の破片が入っているので気をつけましょう。

image

額に汗かきザ・完食!
image

旨かったぜーーーーー!
サルサソースがこんなに旨いとは!
かなりコッテリでジャンキーな味わいですが、個人的にはナポリタンを超えたナポリタンでした。はまったら抜け出せなくなるかもね。
ワシははまっちゃいましたが。

ゴチです!

一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング