image

ちわっす!

朝、ふらっと「富士そば」に入ってみたら、朝メニューがあるのにきずいちゃった。
まあ、あっても違和感がありませんが、完全に個人的には盲点でした。
新橋駅前店には「朝そば320円」と「朝カレーセット360円」があったので、
「朝カレーセット」をぽちり。
富士そばは演歌の他にサプリもだしてるんだね~

image

待つこと4分で着ドン!
image

温泉玉子もついて豪華!
そばは普通サイズよりどんぶりは小ぶりですが並々と入っています。
温泉玉子はそばに入れて・・・

image

そして割る!
image

いやーこの絵はヤバいわ!
そして温泉玉子と共にちゅるり。

image

うめーーーーーー0-!
玉子の黄身がまろやかさとコッテリさを与えて、そばが数段レベルアップ!
醤油感強めに出汁には白身がぴったりで、温泉玉子はかけそばをパワーアップさせる最強アイテムなんじゃないでしょうか!
そしてカレー。

image

最近カレー旨くなった!?ほんのりスパイシーで前より旨くなったような気がする!
image

惜しいのは量が少ないこと。

ザ・完食!

image

うまかったぜーーーーーーー!
朝にはちょうどいい量だと思いますが、旨かったのでもっと喰いたかった!
これで360円はかなりお得だと思います!

再訪確実ゴチです!

一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング