image

ちわっす!

近所のすき家はヤバいっす!
いつ行ってもガーラガラ。。。

image

けっこう魅力的な新メニューを発売しているのにね。
image

社畜はガラガーラの店内でお得なセットを頼みました。
豚丼サラダセット500円なり。ひさびさの豚丼です。

image

これで500円はいいすよね?
まずは豚のみ。

image

最近二郎系のしょっぱデカ豚ばかり食べていたのであっさりして旨し!
こんなすき家の豚ってうまかったっけ???
臭みもなく、煮込んでいるタレがいい味引き出しています!
そして豚丼には紅しょうが&七味唐辛子をぶち込み、
サラダにはゴマとフレンチのドレッシングをぶち込んでやります!

image

野菜はシャキシャキ!
image

七味唐辛子ご飯か!とつっこみが入りそうな、七味ブロックも旨し!
image

もちろん豚とご飯の相性も最高っす!
image

ザ・完食!
image

うまかったぜーーーーー!
これで500円はかなりいいんじゃないでしょうか。
それにしてもなぜ客が入らないのかわからん。
ワシはたまーに逝きます。

ゴチです!

一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング