image

ちわっす!

先日渋谷駅に隣接する「しぶそば」の前を通ったら、「小海老天」サービスの文字。

BlogPaint

試しに逝って三田。

ここは入り口レジで注文&会計。
揚げ物には温かいヤツが」あうので、温かい「かきあげそば」480円を注文しました。
これに小海老天がついてくるようです。
んで、ソッコー着ドン!

image

これが小海老。
image

マジでぷりっぷり!
これが2つ入ってました。
さらにここのかきあげが旨いんだよねー。

image

季節ごとに内容がかわります。
今回はえだまめが入っていました。
そして安定のそば。

image

込んでいる時間にいくとゆでたて率が高くなりますが、今回もゆでたてっぽい。
しゃっきりコシがあり旨し!
ソッコーでザ・完食!

image

うまかったぜーーーーーー!
やはしぶそばの味は安定してる!
いつ行っても旨いわ。
また来ます。ゴチです!

一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング