image

ちわっす!

今回の晩御飯はラーメン王です。

image

ラーメン定食670円をポチり、ラーメンは未食の「もやし」をお願いしました。
image

店内はお客さんで活気があり、2人の店員が手際よくオーダーをさばいていきます。
ここの店員さんの動きはキレッキレです。

待つこと7分で着ドン!

image

「もやし」っていう名前ですが、あんかけラーメンでした。
具だくさんで旨そうです!

image

餡がかなり入っていて、アツアツ。湯気がすごいです。
image

餡が絡み付き、麺上げも一苦労。
image

うめーーーーーーーーーーーーーー!
醤油風味の餡がマジでうめえ!
濃すぎず絶妙な塩梅です!
これまで喰ったあんかけラーメンで一番好きかも。

image

スープが絶品ですわ。
image

ラー油と酢を少量入れましたが、これもいいね!
image

そして「定食」にすると付いてくる餃子もマジでウマイ!
image

皮はパリパリで具は粗みじん切りでザクッとした歯ごたえ!
ニンニクも効いていて野郎が好きそうな野趣溢れる味!
ご飯にメチャメチャ合います。

image

ザ・完食!
image

うまかったぜーーーーーーーーーー!
ここの「もやし」がこんなに旨かったとは!
そして相変わらず餃子も旨く大満足!

ゴチです!

一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング


ラーメン王 後楽本舗
東京都渋谷区道玄坂2-7-4 清水ビル 1F

24時間営業 無休