image

ちわっす!

くそ暑い夏 。
腹は減りますが、汗だくになりたくないので夏らしいメニューを探してみようかなと。
ちゃんぽん屋のリンガーハットにも夏にふさわしいメニューがあると言うことで逝って三田。

image


食券機を見てみると、三種類の冷やしメニューがありました。
今回は辛そうな「冷やしちゃんぽん赤」850円をポチり。

んで待つこと9分で着ドン!

image

スープは赤く染まっていて、オクラやキャベツ、肉味噌など具だくさん。
image

アイドルのエビ中とコラボしているらしく、
何やらカードをくれました。

image

麺は普通のちゃんぽんより細めで、粒々が練り込まれています。
image

ウメーーー!
麺はシメられていて、噛むとギュイーンという弾力!
スープは担々系。冷たいのに濃厚で、けっこうピリッときます。

image

肉味噌と一緒に逝く。
image

マジでうめえ!
この肉味噌、ご飯にぶっかけて喰ってみてー!
スープも旨いのでけっこう飲んじゃいました。

ザ・完食!

image

うまかったぜーーーーーーーーーー!
麺は普通ですが、スープが絶品でした。
担々麺っぽいゴマと肉味噌が濃厚さをアップさせています。
冷たいスープですが、ご飯があったら冷や汁みたいにぶっこんでいたかも。

ゴチです!

一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング