image

ちわっす!

濃~い体に悪~い醤油ラーメンを食べたくなったので、、三軒茶屋にある無双へ。

image

メニューが抱負ですが、今回は一択!
「黒こがし醤油ラーメン」680円をポチり。
大盛り無料なので大盛りをお願いしました。

ここのイイトコは卓上に「ニンニクチップ」があるところ。

image


待つこと6分で着ドン!
image

うおーーーーーーー!ドス黒いぜー!
image

このドス黒さに白い刻み玉ねぎが映えます!
麺はかなり細いタイプ。

image

濃ーーーーーーーーーい!
麺が細いだけにスープがたっぷり絡まって来ます。
スープは醤油ガツンタイプで、舌先が痺れるぜー!

image

絶対に体に悪いヤツです。
ある程度食べ、ニンニクチップを逝っちゃいましょう。

image

ソイヤーーー!
image

かなり逝っちゃいました。
image

うおーーーん、ジャンキー!
舌にビンビン来ます!やべえ!
お酢を入れ、ジャンクさを調整。

image

image

酸味でサッパリ!しかも健康要素アップ!?
チャーシューもデカイぞ!
味はそれなりだけど。

image

お酢の効果はバツグンでけっこうスープを飲んでザ・完食!
image

うまかったぜーーーーーーーーーー!
体に悪そうなものほど旨い!
これはどんな食べ物にも通用する法則だなあ。


ゴチです!
一日一回ぼちっとヨロシコリ!




にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング

無双 三軒茶屋
東京都世田谷区三軒茶屋1-32-12


11:00~翌0:30