1502173933906
ちわっす! また松屋に新メニューが爆誕したということで逝って三田。 最近、新メニューや復活メニューが多いような気がする。 「麻婆カレー定食」590円をポチり。 今はご飯大盛り無料なので、もちろん大盛りです。 1502173733375
店内に入って見渡すと、新メニューを喰っている人は全くいない。 ちょい心配になりながら待つこと4分で着ドン! 1502173926400
うおーーーーーーー!ご飯の量が多いことにびびった。松屋のご飯大盛りってこんなに多かったっけ? もしかしてブレか!? 1502173933906
麻婆カレーは、やや麻婆よりの香りがします。 1502174088670
茄子の切り方が麻婆っぽい。 では逝ってミル。 1502174107285
うめーーーーぜ! 口に入れ、一瞬「麻婆」か「カレー」か戸惑いますが、後味は間違いなくカレー。 1502174137674
最初、全然辛くないと思いましたが、後からジワジワと来ます。 1502174156624
挽肉がいい味出してるねー。 ご飯大盛りのせいか、ご飯の量とカレーの量のバランスがちょっと悪い。 カレーを節約しながら逝きます。 醤油を直接的ひとたらし。 1502174336460
コッテリ感アーーーーップ!醤油も合うーーーー! カレーの皿を見てみると、けっこう油ギッシュなのね。 麻婆系のラー油のようです。 1502174325961
みそ汁はブレずに付いて来ます。 1502174388695
味はブレか?カレーの影響か? ちょっと薄い気がする。まあこの定食には丁度いいっす。 ザ・完食! 1502174662199
うまかったぜーーーーーーーーーー! 「カレー」に「麻婆」のいいところを掛け合わせたようなカレーでした。 他の定食に飽きた人はチャレンジしてもいいんじゃないでしょうか。 ゴチです! 一日一回ぼちっとヨロシコリ!


にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング