1502006197110

ちわっす!

餃子の王将の前を通ると、あの中華独特のにおいにやられるよね。
あんまり腹は減ってなかったけど、においに引かれ入店!

1502110477862

BlogPaint

王将って意外とメニューが多く、店舗によって微妙に違ったりするのでおもしろい。

ジャストサイズメニューがあった。

1502005706313

これはちょい飲みにはうれしいっす。
「ニラレバ」と「餃子3個」と「生ビール」をオーダー。

ソッコービール到着。

1502005758142

王将の生は旨し!気もぬけてないし。
生を敬遠する人もいるかと思いますが、やっぱ生が雰囲気出ていいわ。

待つこと3分で着ドン!

1502006197110

ちょうどいい大きさ。
1502006236858

1502006402865

うめーーーーーp---!
ザ・中華のニラレバ!はずれのない味です。

1502006483185

餃子は3個と心もとないですが、やっぱ王将の餃子は最高!

ザ・完食!

1502006854344

うまかったぜーーーーーーー!
生ビール378円、ニラレバ309円、餃子3個140円=827円という激安価格!
まあビール一杯で足りませんが、王将で飲むのもいいね。

ゴチです!<
span style="font-size: xx-large;">
一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング