1502110766827

ちわっす!

社畜ディレクターは昼間から酒をかっくらっておりました。
シメを求めて餃子の王将にトツゲキです!

1502110477862

メニューを物色すると、魅力的なセットが!
1502110462888

冷静に考えてみると、そこまで腹が減っているわけではなかったと思うのだが、
このときチョイスしたのは「ラーメンセット」。
ラーメン+小さい焼めし+餃子6個というガッツリメニュー。
これがよっぱらっているときの魔力か・・・

ラーメンは4種類から選ぶことができて、「醤油ラーメン」をチョイス。


1502110488474


ちょっと後悔しながら待つこと7分で着ドン!
1502110766827

うおーーーーーーーーー!当たり前だが量多いぜー!

そーいえば王将のラーメンはネットで酷評されていますが、どうなのか?

1502110775160

そーいえば王将でラーメン喰うの初めてかもしれん。
見た目はチャーシュー、メンマ、味玉と豪華な内容。

1502110809078

うめーーーーじゃん!
麺はチェーン店でよくあるタイプで安定の味。
スープは昔ながらの醤油で、おそらく「魔法の粉」入り。

1502110932169

病的に旨いあと引くスープです。
味玉もしっかりとした味。

1502110887964

意外とよかったのはチャーシュー。
1502111045037

大きくムチムチ!このチャーシュー・味玉をつまみに飲むのもありだね。
餃子は相変わらず旨し!

1502111069141

昔の餃子の王将では、よく餃子を店内で手作りしている風景がみられましたが、
今回は見かけませんでした。
今も手作りしてるのかなあ。
そして焼めし。チャーハンではなく「焼めし」なんですが、違いがよく分からん。

1502111295922
 
けっこうパラリ&オイリーで旨し!
気取っていない大衆食堂の一品です。

1502111245366


ザ・完食!
1502111646567

うまかったぜーーーーーーーーーーーー!
ボリュームがハンパなく、酒のシメで喰うもんではないですが、
腹減っているときにはタマランセットですわ。

ゴチです!

一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング