1502241908796
ちわっす! お手軽立ち食いなのに、こだわりのそばを出す「そば処 信州屋」へ逝って三田。 1502242494908
昼時ともなると激混みの人気店なので早い時間に逝くのをオススメします。 1502242467500
注文は口答でレジのおばちゃんに伝えます。 メニューが豊富で迷いましたが,「半親子丼セット」600円をオーダー。 そばは温かいヤツをお願いしました。 1502241813134
注文が入ると、打ち立てのそばがトコロテン状にウニゅ~っと出てきて寸胴に入ります。 厨房はとんでもない熱気で、席までむわっと来るほど。 1502242064520
1502242105465
立ち食いカウンターには店のこだわりが書かれた絵が。 そば、汁、天ぷらも立ち食いレベルを遥かに越えるこだわりようです。 待つこと4分で着ドン! 1502241908796
うおーーーい!ザ・そば屋といういい面構え! まずはそば! 1502241933148
1502241949497
うんめーーーーーーーーーーーーー! なんつーか新鮮!?「打ち立て茹でましたー」って感じののど越しと、やはり汁がうまい! 1502241984456
関東風のしょっぱ濃いめながら、出汁の風味がいいね! まじ旨いすすぁーーーーp! そして半親子丼! 1502242235590
1502242251457
うめーーーーーーーーーー! おそらくそばの出汁を使っているんでしょう、甘み抑えめ玉子とろり。 1502242306676
セットでも「半」じゃなく、通常盛りに向き合いたい味! もっとくいてーーp---! ザ・完食! 1502242463103
うまかったぜーーーーーーーーーーーーー! そば、丼ともにレベル高し! 喰い終わって店を出た5分後にまた喰いたくなったわい! ぜってーまた逝くぜー! ゴチです! 一日一回ぼちっとヨロシコリ!


にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング
信州屋 渋谷店 東京都渋谷区道玄坂2-6-4 1F [月~土]7:30~23:15 [日・祝]9:00~22:00