1503052728884
ちわっす! 時間が突然開いたので、ふらふらっと新橋駅前へ。 「ポンヌッフ」といういい味出している立ち食いそば屋があったので逝って三田。 1503053139032
変な名前ですが、たしかフランス語で「新しい橋」という意味だったと思う。 外の食券機でポチったのは「冷やしたぬき」 店に一歩入るとノスタルジー! 1503052687524
狭い店内に天ぷら類が並べられ、オッチャンたちが酒飲みながらそばをすすっています。 1503052660290
食券を渡すと味のあるオバチャンがそばを温めます。 1503052623180
湯で置きは覚悟の上です。 待つこと3分で着ドン! 1503052728884
うおーーーーーーー!なかなか具だくさん! 一瞬冷やし中華かと思いました。 1503052747048
揚げ玉がスゴいことになっとる。 麺逝ってミル。 1503052759790
ふにゃふにゃウメーー! コシってナニ?と言わんばかりのそばです。 1503052798283
出汁は意外としょっぱくなく、あっさり節系タイプ。旨いですよこれは。 1503052933703
具だけでなく、そばもけっこう多いぞ。 メチャクチャ食べ後耐えあるわー。 ザ・完食! 1503053101255
ノスタルジックでうまかったぜーーーーーーーーーー! そばの衝撃的なコシのなさに節系汁という、これまでにない組み合わせ。 まあメチャクチャうめえってわけじゃないけど、昭和な雰囲気がいいね。 ゴチです! 一日一回ぼちっとヨロシコリ!


にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング
ポンヌッフ 東京都港区新橋2-17-6 5:00~翌2:00 無休