[画像:bfb34856-s.jpg]

 ちわっす!

みなさんはどんなルーティーンがありますか?
ワシは最近、一日一回そばを食うことがルーティーンになってます。
被っている所は記事にしてないですけどね。

ってことで渋谷のそば処信州屋へ。
 
[画像:e2a2a1bf-s.jpg]

この日は朝。
潔く店員のおばちゃんに「かけ大」と元気よく注文。

ここは注文入って、そばが湯でられます。
 
[画像:2a0a0fdf-s.jpg]
待つこと4分で着ドン! 
[画像:46516116-s.jpg]

ヤベー!受け取った瞬間から、関東風の濃いめな出汁の香りがプンプン!
大盛りですが、ちょい量は少なめです。

ワクワク。 

[画像:d7e802dd-s.jpg]
ウマーーーーーーーーーーーい!
そばは湯で立て申し分なし! 

[画像:7be106c8-s.jpg]
そしてこの醤油感ビンビンの出汁いいよね! 
[画像:d7e52636-s.jpg]
さりげなく入っている、さやえんどうが薬味の代りも果たしてくれています。

ここの七味はいいヤツで、香りがスゴい! 

[画像:6cf52cd9-s.jpg]
確実にうまさをアップさせてくれます。

ザ・完食!
 
[画像:5978d063-s.jpg]

うまかったぜーーーーーーーーーー!
昼時は激混みの名店ですが、朝はかなり空いています。
大満足で仕事に臨めますわ。

ゴチです!
 
  一日一回ぼちっとヨロシコリ!


にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング
信州屋 渋谷店 東京都渋谷区道玄坂2-6-4 1F [月~土]7:30~23:15 [日・祝]9:00~22:00