ちわっす!

コンビニでペヤングの辛いヤツがあったので買って三田。

1503712402585

1503712484696

一食のグラム数はたいしたことはないですが、カロリー相当やばいね。

内容物はこちら。
「かやく」「激辛ソース」「激辛カレーソース」です。

1503712559475

1503712729244

この麺の量に、このかやくの量は少ないね。

お湯を入れーの・・・

1503712740187

1503713086971

2分で湯切りオープン!
カップ焼きそばは「-1分」が個人的ベスト。
3分なら2分でオープン、5分なら4分でオープンします。

画面右側に激辛カレーソース。
画面左側に激辛ソースをかけ、まぜまぜ。

1503713097925

1503713146135

混ぜてみるとどっちがどっちかわからん。
1503713277540

でもカレーの刺激的な臭いがぷんぷんします。

まずは右側の激辛カレーソースから。
1503713295042

やべーーーーー辛ーーーーーーーーー!
一口だけで悶絶です!
でもカレーの刺激的な旨さがあり、普通のより好きかも。
でも辛い!!!

そして左側の激辛ソース。

1503713351156

からーーーーーーーーーーーーーー!
文字通り激辛ソース!それしか言うことないです。
なかなか二口目がすすまん。

2種類を混ぜてみました。

1503713419414

かれーーーー00---------!
どっちかというとカレーが支配。
っていうかとにかく辛い!

中和するためマヨネーズを大量ぶっかけ!

1503713494778

1503713508203

うまーーp-----!
イイ感じになりました。
この辛さをまろやかにするマヨネーズは偉大!

がんばってザ・完食!

1503714456563

辛かったぜーーーpp-p--------!
大量に水&コーヒーで切り抜けました。
腹がたっぷんたっぷんですわ。

ゴチです!

一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング