[画像:f5d16608-s.jpg]
ちわっす!

タイの料理ってうまいっすよね!
タイメシもいいですが、バンコクはビュッフェ天国なんです!
お得な値段で一流の料理を堪能出来ます!

ちなみに何で今回タイにしたかというと、激ウマビュッフェを体験することでした。

ということでBTSチットロム駅で下車。
 
[画像:9a741692-s.jpg]
お目当ては「No.43Italian bistro」というお店屋。
ランチビュッフェは11時~14時。
朝メシを抜き逝きました。

行き方は簡単でチットロム駅をでて直ぐにあるランスアン通りを真っ直ぐ逝くだけ。

ケープハウスというホテル?サービスアパートメント?の1階にあります。
 
[画像:5a71b7c8-s.jpg]
特に予約をしていませんでしたが余裕で入れました。
センターにはイタリアンやタイ料理のビュッフェが並んでいます。
パスタはオーダー制です。
 
[画像:afebf68c-s.jpg]
奥にはサラダ系やピザ、メインが。
本日のメインは魚料理でした。
 
[画像:3b48f8c1-s.jpg]
入口付近はデザート&ドリンク。 
[画像:53656c8d-s.jpg]
まずはアイスコーヒーで一腹。 
[画像:b34e18cc-s.jpg]
完璧なブラックでホットします。
店員さんは仕切りに砂糖やミルクを勧めて来ましたがノーサンキュー。

パスタは珍しい「魚介のカルボナーラ」をお願いしました。

まずはサラダ系。
 
[画像:a38e6124-s.jpg]
エビがプリっプリですわ! 
[画像:fe84e724-s.jpg]
なにこの玉子!超うまいんですけど! 
[画像:56f0ab19-s.jpg]
黄身の部分がネットリ濃厚!アロイ具合いが半端ねえ!
そしてエビのスープ!
 
[画像:37c22d96-s.jpg]
[画像:962d64ca-s.jpg]
アローーーーーーーーイ!
旨さに悶絶しました。モチおかわり!

いっぱい取ってきた。
 
[画像:184e0973-s.jpg]
ラザニアチックな一品が最高! 
[画像:69837dd6-s.jpg]
イカもプリっプリでした。
タイはイカがたくさん取れるからね。
トマトソースとの相性がヤバい!
 
[画像:721b610a-s.jpg]
タイ人?客たちはめちゃ喰ってます。
いったいなん往復するんだと。
 
[画像:f8e98a27-s.jpg]
そして魚介のカルボナーラ。
超おしゃれな皿!
 
[画像:99ddc910-s.jpg]
[画像:c3dbc092-s.jpg]
アロオオオオオオオオオーーーイ!
意外にも魚介とカルボナーラって合うのね!
 
[画像:f0d2300d-s.jpg]
そしてデザート! 
[画像:00615ec2-s.jpg]
もうマンプクです。
気づいたらメインを食べずにフィニッシュ。

気になるお値段は?
 
[画像:f266c473-s.jpg]
税込420バーツ(約1400円)と激安!

いやぁ~大満足でした。

続く。


一日一回ぼちっとヨロシコリ!


にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング