1508050942831

ちわっす!

ひさびさの松屋です。
店にはいり、「豚と茄子」でも食うか~と思っていたら、「シチューハンバーグ定食」なるものがあったので思わずぽちりですよ。
どうやら店舗限定メニューでライス大盛りが無料。当然ライスは大盛りにしときました。
あっ、値段は730円です。

1508051880418

松屋も糖質制限メニューがあるのね。
1508050763886

普通に旨そうなので今度頼んでみよう。

待つこと5分で着ドン!

1508050914105

うおーーーーーー!皿でけーーーーーー!
超旨そうな見た目じゃん!
「シチュー」って書いてあったからホワイトシチューかなって思ってましたが、「ビーフシチュー」でしたね。

「オレ旨いっすよ」的なオーラを醸しているような、堂々の風格です。

1508050942831

味噌汁もちゃんとついていますよ。
1508051131455

まずはシチュー部分逝って三田。
1508051033201

おおおおおおお!うめーーーーーじゃん!
まぎれもなくビーフシチューで、割と甘味があります。

ハンバーグとともにいただく。

1508051097513

ほほーーーー!
ハンバーグとの相性は、当然ながらばっちりで、ライスがめちゃ進むわ。

1508051291024

そしてポテト。
1508051150728

うめーーーーーーーーーーーーーーー!
ポテトは荒目なマッシュポテトでシチューとめちゃくちゃあうーーーーー!
コッテリ気味なので、炭水化物ながらこれでライスが逝けます。

オンザライスで。

1508051352236

1508051400791

いやーーーこれは反則級に旨し!
よくよく考えるとライスに合わないはずがないわ。

ライス大盛りでも瞬殺でザ・完食!

1508051870292

うまかったぜーーーーーーーーーーーーーーーーー!
また食べたいと感じる一品でした。
個人的にはニンニクをもう少し効かせた方が好みですね。
あと目玉焼きのっけたら最高だと思う。
「店舗限定」ってことはテスト販売なんでしょうか?
もっと改良しパワーアップした一品が誕生することを願います。

ちなみに今回食べたのは三軒茶屋店です。


ゴチです!
一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング