1518177199717
ちわっす!

ワシの大好きなパン屋があります。
石焼パン工房だのボヌールだのいっぱい名前が書かれていますが、名前なんてどーでもいいんです!
1518155302807
ここの個人的オススメは、なんやかんやぶっこんである人気No.4のパン。
1519451285157
全体的になかなかお高め。
あとパン屋に逝ったらカレーパンもはずせん。
家に持って帰るとヒエヒエなのでトースターでこんがり逝く!
1518176477832
ぜひ家で食べる場合は焼きましょう。
確実に香ばしさがアップします。
1518177199717
カレーパンって当たり外れがないよね。
1518177560854
基本的にカレーパンはどの店でも旨く、有名店では更に旨いという優れもの。
そしてNo.4のヤツはチーズとバジルソースがヤバイ!
1518177949165
パンはフランスパンっぽいヤツですが柔らかいです。

さあ第2ラウンドです。
1519453869108
今度は玉ねぎスライスとマヨネーズのパンと明太子フランス。

玉スラは焼くとかなり香ばしさがアップします!
1519453883299
中はふんわりで、しっとり!
1519453973093
玉ねぎとマヨネーズの相性は外れないよね。
っていうか玉ねぎ系やチーズ系のパンはちょっと焼いた方がマジで旨いっす!

そして明太子のヤツ。
1519454348376
こっちはちと焼きすぎた。
暗いところで撮ったので写真映りが悪いが、旨いのにはかわりない。
1519454392705
明太子にバターが練り込まれていてコクが半端ねえ!

ただこの4つのパンで1300円オーバーという、、、ちと高級な食事となった。
一日一回ぼちっとヨロシコリ!


にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング