1519010027374
ちわっす!

今日はニンニク補給日だぜ!
定期的に一人ニンニク祭りを開催しております。
この日は「すりおろし」よりも「みじん切り」のニンニクを欲しているワシ。
5秒ほど考え近場のこの店へ。
1519010939717
野郎ラーメンです。二郎インアスパイアというよりも「パチもん二郎」と位置付けています。
パチもんって聞こえは悪いですが、スープはねっとりして旨い!
食券機と向きあうと、控えめに「三茶野郎」が。
1519009527423
もちろんポチりましたよ。
っていうかメニュー多いなあ。こんなに多い店だったっけ?

食券を激カワ店員に渡すと野菜は「焼き」か「茹で」を聞かれますので、「茹で」でお願いしました。

ここのカウンターって大好き!
1519010893768
決しておしゃれではないですが小綺麗でバランスがいい!
そしてテーブルセット。黄色いフタの入れ物が刻みニンニクです。
早くこれを使いたいぜ!
1519009591479
待つこと6分で着ドン!
1519010027374
おおおお!豪華豪華!
1519010034453
まずは挨拶がてらネットリスープを野菜にざっとかけ回します。
1519010091113
心なしか野菜が喜んどる。
これが焼き野菜だとしっくりこないんだよね。
このラーメンには野菜は茹でがあうと思います。
1519010107402
うめえ、うめえぞ!
スープこそ野菜の最高のドレッシングだわ!
そのネットリスープを改めていただく。
1519010170429
うめえぞ!もみじを使ってあり、コラーゲンが溶け込みネットリ!鶏や豚の骨もたんまり使ってあるそうで、なかなかのスープ。

続いて麺。
1519010270721
この麺がちょっと好みではない。
このスープにちばからの平べったい麺をあわせて見たいもんだ。
でもプツンプツンといい歯ごたえで、適度な小麦感があり旨いっちゃあ旨い。

極太メンマがヤバかった。
1519010311888
固いかな?って思っていたけど、びっくりするほど柔らかい。

ここからはトッピング祭じゃ!
1519010357871
一味は安定の旨さ!コレ系のラーメンには欠かせないよね。
そしてカレー粉。
1519010430505
珍しい味変アイテム!
1519010442644
おおおおお!このスープがカレー粉にめちゃあい、深みのあるカレーのような感じです。

そして刻みニンニクを大量に!
1519010520269
ちと入れすぎた感がありますが、まあいいか。
タップリ麺にまぶしながら逝く。
1519010552508
キタキタキタキタ!
刻みニンニクのガッツリ感!
胃袋が欲している味!とにかくガツガツ逝けるぜ!
煮玉子もコッテリトロトロ!
1519010589542
トロトロ黄身の部分にニンニクを加えて逝くと至福多福幸福です!
そして豚!芸術的な巻き豚!
1519010637914
柔らかくホロッと崩れうめえぞ!
ほんと野郎の豚は安定しているわ。
チャーシュー丼とかにしたら絶対旨いんだろうな。
ザ・完食!
1519010855354
うまかったぜーーーーーーーーーーーーー!
ニンニクを旨く喰えるラーメンなので大満足!パチもんですが、完成度は意外に高い。
具材も全て旨かったが麺を改良してほしいね。

ゴチです!
一日一回ぼちっとヨロシコリ!


にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング