ちわっす!

ワシはコンビニは「セブンイレブン」派なので他のコンビニには余り行かないが、久びさ「ローソン」に逝って三田ら、なかなかソソル一品が売っていたわ。

「たまご好きの為のたまご」
1527743336242
これはソッコー買うわ。
「為」が漢字なのは読みやすくするためでしょう。
1527743382693
まずはスクランブルエッグ。
1527743558711
うめえ!甘味が少しあり、ケチャップみたいなソースが秀逸!
そして、たまごカツ。たまごカツって初めてかも。
1527743732854
なるほど!どっしりした食べ応え!
たまごはスクランブルエッグだ。
からしが効いていてかなり旨い!
そしてシンプルなゆで卵のサンドイッチ。
1527743878715
おそらくマヨネーズに黄身を混ぜてある!
こってり濃厚だ。
オーソドックスな見ためのヤツはたまごサラダというらしい。
1527743964153
うむ、安定と信頼の旨さだ。

スクランブルエッグ系のサンドイッチが旨かったな。
約300円となかなかのお値段だが満足度高いぞ。

ゴチです!
一日一回ぼちっとヨロシコリ!


にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング