ちわっす!
コンビニメシっす!
かな~り前にネットで話題になっていた、ファミリーマートのサンドイッチを買ってきたぞ。

「プリンのケーキサンド」
1528432250015
ワシは甘党ではないが、たまに喰いたくなるんだよね。
300円近くとコンビニとしてはいいお値段だ。
取り出して見ると1個がめちゃでかいな。
綺麗にプリンが挟んである。
よくこんな綺麗にプリンが挟めたもんだ。
海外で同じものがあったらこんなに綺麗に逝かないだろう。
日本の技術はすばらしい!
1528432341639
豪快にパクり!うんめえ!うめーーーぞ!
1528432405314
スポンジケーキはふんわり食感。
意外にも甘さ控え目で酒飲みのワシにも心地い甘さだ。
1528432497944
お下品だが、このフィルムについたクリームを
ペロペロするのが好きなんだよな!
全体的になかなか旨かったっす!
一日一回ぼちっとヨロシコリ!


にほんブログ村

B級グルメランキング

食べログ グルメブログランキング