1532699669134
ちわっす!

またまた日高屋飲みです。
1532699111911
ハマっているロック酒にマカロニサラダ。

吟醸ロック酒とは、日高屋が誇るアルコール度数の高い酒飲み用の酒である。
詳しくは下記の写真を参考に。
1532699178659
つまみはマカロニサラダにこしょう&ラー油をかけて。
1532699119477
この食べ方、マジで最高だわ。
こんなに小さいヤツなのに酒がどんどん進む。
さて追加だ。メニューと相談すると新しいメニューがあるのに気づいた。
じゃあこれ逝ってやろう。
1532699352248
腹パンになるんで単品ですよ~。
待つこと4分で着ドン!
1532699669134
いやぁ地味な見た目だなあ。
そして強烈な酢の匂い!
これはイロモノか?恐る恐る逝く。
1532699689194
フォーーーーー!酸っぱいが刺々しくない!
何ともまろやかな味だ!
麺はいつものだらしないタイプ。
1532699738022
ホッホー!麺と一緒のほうがこのスープは生きるかもしれん。
なんつーか、それなりの麺にそれなりのスープの取り合わせだ。
きのこの風味もいい仕事しとるな。
1532699800318
だからと言って不味いわけではなく、なかなかに旨いという不思議さ。
決して高級ではない麺&スープ&具材のバランスのよさが、この旨さを引き出しているんじゃないか。
「酸辣」と言うからにはラー油が個人的には欲しい、ということでぶっかけて三田。
1532699961895
これに酢を足すととんでもないことになりそうなのでやめとく。
1532699987273
旨し!それっぽくなって、こっちのほうが好きかな。
ザ・完食!
1532700473250
うまかったぜーーーーーーーーーーーーーー!
気づいたらスープほぼ完飲じゃねーか。
まあなかなかの一品だったわ。

ゴチです!