本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    カテゴリ: ハンバーガー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    ジャンキーな何かを欲したのでマクドナルドの期間限定逝って三田。

    グランドビッグマックセット790円。

    image

    デケーーーーーーーーー!箱が10インチのノートパソコン半分くらい。
    ちなみにセットはアイスコーヒーとポテトです。

    image

    ビッグマックを一回りでかくした感じ。
    image

    パティの厚さは変わらん。
    image

    テイクアウトのため自重で押し潰されとる。
    味はいつものビッグマックと変わらず旨いっす!
    かなりデカイのでこれ1つで腹パンパン!

    image

    ポテト食べるのがつらかった。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ちワッス!


    マック総選挙。。。


    ここの所のマックとしては話題になった方じゃないでしょうか。

    ダブルチーズバーガーが優勝し、
    トリプルチーズバーガーとして販売。

    久しぶりのマックデス。

    トリプルチーズバーガーMセットで620円なり。
    image


    オープン!
    image

    チーズがとろけていて見えませんが、
    確かに重量感はあります。

    パクり。
    image

    うむ旨し!
    チーズとパテのハーモニー!
    ぶっちゃけ味は通常と変わりませんが、食べ後耐えはアリ。

    マックのポテトが好きなんだよね~
    image

    裏技を使ったのでサクサク!

    これにドリンクがついて620円はいいんじゃないでしょうか。

    満足でザ・完食

    でも明日までしかやってないみたい。
    気になる方はお早めに。

    ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    このページのトップヘ