1486192119350


ちわー

そういえば、思い出しましたよ。歌舞伎町店いってねーな。。。

ということで行って三田。


昔の歌舞伎町店は取り壊され、何か建てられようとしてました。


移転したといっても、すぐ近所です。
1486192934729

えらいきれいになっとる。

斜めから撮ると、ちょっとかっこいいです。
1486192900249


食券機。そーいえばつけ麺もあったね。
夏じゃなくても二郎つけ麵が喰える貴重な店ですな。
「ブタ入り」800円をぽちり。
1486190974941



結構混んでいました。背後霊で待ちます。
BlogPaint



10分ほどで着席。スタンバイオッケー!
1486191784953



店員「ニンニクは~」
ワシ「ヤサイニンニクアブラ」

・・・とコール

食券を買って20分ほどで着ドン!
1486192119350

久々のカブ二郎とご対麺です!

ヤサイはそんなに多くないです。
1486192127042

シャキシャキ感の残る、ワシ好き系のヤサイ。

まずはヤサイをかたずけまず。

そこからスープをごくり。
1486192254704

うめーーーーーーーーーーppppp!

結構乳化していて、こってりまったりどっしりしたスープです!

新橋店に似ています。


つづいてリフト・ザ・麺
1486192299697

ムニュムニュで旨し!
二郎の中では細い方か。。。
けっこう柔らかめかも。
「麺固め」をオーダーする人が多かったっす。

ブタを引っ張り出し露出。
1486192172137

脂身が少なく旨そうです。

とりあえず先に麺と格闘。
1486192362798

丼の底につまっているのか、引っ張り出すのが大変です。

トウガラシをぶっかけて
1486192461183

やはり乳化系の二郎には唐辛子がよく合います。


そしてブタ。
1486192529999

富士山型で縁起がいいです!

柔らかく最高でした!


隣の客がものスゴイ勢いで喰っていたので、
ワシもつられて勢いよくザ・完食
1486192831801

いやー旨かった^^^^--------!

久々のカブ二郎を堪能しました!

量はそんなに多くなかったけど、スープのパンチが強いので、
翌日昼までお腹がすくことがなく。。。

ゴチです!

ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル 1F

11:30~翌3:00
定休日 水曜