本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    カテゴリ: カツ丼

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:b3c62557-s.jpg]
    ちわっす!

    きょうは「カツ丼」モードだったので松乃家へ。松乃家、久びさだわー。 

    [画像:62a2ae3a-s.jpg]
    食券機と向き合っていると、「カツ丼ポテサラセット」640円なるものがあったのでポチり。

    松乃家のテーブルセット。
    赤のキャップ、にんじんドレッシングが好きなんだよね。
     
    [画像:7e312e35-s.jpg]
    松乃家の揚物は基本的に注文が入ってから揚げます。時間がかかりますが仕方ないです。

    んで、待つこと10分で着ドン!
     
    [画像:97899d5a-s.jpg]
    写真では伝わりヅライですが、ポテサラがめちゃデカイ! 
    [画像:e96ce024-s.jpg]
    奥にポテサラが隠れています。
    にんじんドレッシングをタップリかけて頂く! 

    [画像:b9017254-s.jpg]
    うめーーーーーーーーーーーーーー!
    チェーン店のドレッシングの中ではバツグンに旨いわ!

    そしてカツ丼!
     
    [画像:403e9af7-s.jpg]
    [画像:a1fc1356-s.jpg]
    カツは若干ウスめですが、揚げたてうめーーーーーーーーーーーーーー!
    甘さ抑えめのタレと玉子がたまらん!

    タレの量もいい塩梅でご飯と適度に絡む。
     
    [画像:ac30b022-s.jpg]
    タレ多すぎてべちゃべちゃの店あるからね。
    もちろん七味を入れるでしょう。
     
    [画像:c001d4e2-s.jpg]
    松乃家の七味はめちゃ香りがよく好き!
    松屋のヤツと違うのかね。
     
    [画像:82ced3fc-s.jpg]
    ザ・完食! 
    [画像:88f4137c-s.jpg]
    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    サラダがめちゃ多く、野菜成分をタップリ採れるのが良かったね。
    カツ丼も味・バランス共に最高でした。
    しかも激安だしね。

    ゴチです!
     

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    松乃家がワンコインフェアを始めたので逝って三田。

    image

    四種類の丼が500円です。
    「七夕丼ワンコインフェア」と銘打ってますが、七夕丼というのはありません。

    食券機でワンコインフェアの「ソースささみカツ丼」をポチり。
    カウンターで待ちます。
    にんじんドレッシングが旨いんだよね。

    image

    けっこう時間がかかり、待つこと10分で着ドン!
    image

    ソースのいい香りが立ち込めます!
    全体的にかなり茶色です。ちょっと揚げすぎか?

    image

    内容はささみカツ、ナス、温泉玉子です。
    まずはささみカツ。

    image

    サックリ柔らかウメーーー!
    少し甘味のあるソースもしっかりとかかっていてご飯に合うーーーーー!

    image

    温泉玉子を割る!
    image

    たったまらん!
    image

    黄身を絡めて頂くと最高!
    そしてナス。

    image

    ちょっと揚げすぎか?と思いましたが中身は柔らかジューシー!

    ザ・完食!

    image

    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    これで500円はお得。みそ汁も付いているしね。
    ワンコインフェアは12日までらしいので急げ!

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    立ち食い蕎麦の「富士そば」に前々から気になっていたメニューがあるので逝って三田。

    image

    食券機をみると、「カレーかつ丼」の文字が。
    image

    腹が減っていたので「カレーカツ丼セット」770円をぽちり。

    意外と待たされ7分で着ドン!

    image

    うおーーーみたことのないフォルムです!
    まずはそばからいただきました。

    image

    そば延びちゃうからねー。
    いつも通りのそばと出汁。
    富士そばの出汁は醤油濃いめの味付けで、たまーに喰いたくなるんだよねー。

    そして本題のカレーカツ丼

    image

    カレーの上に、カツ丼用にとじられたカツが乗っています。
    かなり思い切ったメニューですな。

    image

    一口逝ってみましょう。
    image

    うめーーーーーーーーー!意外といけるぞこれ!
    ミスマッチかと思われましたがカレーとカツをまとっている汁&玉子の甘さがかけ合わさり、より深い味わいになっています。

    image

    違和感なく、ワシワシ喰らいます。
    image

    一味をかけるとよりパワーアップ!

    ザ・完食!

    image

    うまかったぜーーーーー!
    カレーとカツ丼ってあうんだねー。
    意外な発見でした。
    出来ればカレーがもっと辛かったらいいかも。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    このページのトップヘ