本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    カテゴリ: 焼きそば

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ちわっす!

    コンビニでペヤングの辛いヤツがあったので買って三田。

    1503712402585

    1503712484696

    一食のグラム数はたいしたことはないですが、カロリー相当やばいね。

    内容物はこちら。
    「かやく」「激辛ソース」「激辛カレーソース」です。

    1503712559475

    1503712729244

    この麺の量に、このかやくの量は少ないね。

    お湯を入れーの・・・

    1503712740187

    1503713086971

    2分で湯切りオープン!
    カップ焼きそばは「-1分」が個人的ベスト。
    3分なら2分でオープン、5分なら4分でオープンします。

    画面右側に激辛カレーソース。
    画面左側に激辛ソースをかけ、まぜまぜ。

    1503713097925

    1503713146135

    混ぜてみるとどっちがどっちかわからん。
    1503713277540

    でもカレーの刺激的な臭いがぷんぷんします。

    まずは右側の激辛カレーソースから。
    1503713295042

    やべーーーーー辛ーーーーーーーーー!
    一口だけで悶絶です!
    でもカレーの刺激的な旨さがあり、普通のより好きかも。
    でも辛い!!!

    そして左側の激辛ソース。

    1503713351156

    からーーーーーーーーーーーーーー!
    文字通り激辛ソース!それしか言うことないです。
    なかなか二口目がすすまん。

    2種類を混ぜてみました。

    1503713419414

    かれーーーー00---------!
    どっちかというとカレーが支配。
    っていうかとにかく辛い!

    中和するためマヨネーズを大量ぶっかけ!

    1503713494778

    1503713508203

    うまーーp-----!
    イイ感じになりました。
    この辛さをまろやかにするマヨネーズは偉大!

    がんばってザ・完食!

    1503714456563

    辛かったぜーーーpp-p--------!
    大量に水&コーヒーで切り抜けました。
    腹がたっぷんたっぷんですわ。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ちわっす!

    コンビニ行ったら「激辛!ペヤング超大盛」がところ狭しと並べられていたので買って三田。
    決して辛いものが得意ではありませんが、物は試しということで。

    image

    カロリーがとんでもない事になっています。
    image

    オープン!
    image

    麺は通常のペヤング二個分。
    内容物は「かやく」と「激辛ソース」のみ。

    image

    ペヤング二個分に対しソースは少ないように見えます。
    そもそもなんで「かやく」って言うんだろうね。
    「かやく」をぶちこみ、お湯を入れて1分30秒でお湯を捨てます。
    パッケージには3分と書いてありますが、
    お湯をちゃんと切っても中に少しお湯が残っているし、ソースを混ぜる時間を考えると1分30秒が個人的にはベスト。無駄なこだわりを持っています。
    激辛ソースを麺と絡めます。

    image

    意外にソースが少なく、全体に絡めるのに時間がかかるぜ。
    絡めている間、辛い匂いがプンプン!

    よーやくソースが全体にいきわたりました。

    image

    色は薄いものの所々赤いやつが見える。
    image

    いただきます!
    image

    かれーーーーーーーー0-!
    激辛好きにはいいかもしれませんが、常人の舌であるワシにとってこれはヤバい辛さ!
    というか、ほとんどの人は苦しむんじゃないでしょうか。
    食べ続けると汗が吹き出します。
    さらに食べるのに時間がかかるため、麺がパサついてきます。

    まろやかにするためマヨネーズを大量投入。

    image

    うめーーーーぜ!
    味もまろやか、脂分も足されしっとり。

    image

    ザ・完食!
    image

    辛かったぜーーーーーーーーー!
    一口食べるたびに悶絶!完食までかなり時間がかかりました。
    辛さもそうですが量が多すぎた。
    ペヤングはノーマルの量がベストだなぁ。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    焼きそば専門店の有名店「真打みかさ」を知っていますか?
    連日昼時には行列をなしていて、麺がなくなり次第終了という店です。
    その系列が渋谷にできていたので逝って三田。

    image

    昼時を外したので運よく空きあり。
    ここは食券制で大盛りは無料。よってソースやきそば大盛り750円をぽちり。
    カウンターのみで、一味、揚げ玉、紅ショウガ、からしマヨ、特製ソースが置かれています。

    image


    店員さんの作業を見つつ待ちます。
    image

    食券を渡すと、まずここはやきそば麺を茹でるんです。
    茹でている間に野菜を炒め、でかい豚バラを炒め、麺がゆであがると麺を炒め、自家製ソースを加え仕上げていきます。最後に目玉焼きを乗せて完成。
    待つこと10分で着ドン!

    image

    うおーーーーー!めちゃくちゃうまそう!
    目玉焼きがかなりセクシーです!

    image

    紅ショウガ、揚げ玉を端にしのばせ・・・
    image

    いただきます!
    image

    うめーーーーーーーーーーーー!
    一度ゆでてあるからか、油っぽさはなく意外とさっぱり!
    コシもビーン!といった感じで食べごたえがあります!
    他店では食べたことのない感覚です!
    自家製ソースは「うま味」がしっかりとした感じ!
    ただのソースじゃないぜー!
    豚バラもたんまりです!

    image

    豚バラとともにいただく!
    image

    やべーーーーーーー!豚バラカリカリの麺ムチムチ!
    いくらでもいけるぞこれは!
    そして半熟に作られた目玉焼きを割る!

    image

    いやーたまらんですわ!
    image

    そして一緒にいただく!
    image

    なんという贅沢!もう幸せです!

    からしマヨ、揚げ玉、一味を追加!

    image

    一気にジャンク感がアップ!
    こってりまったりコクがありうめーーーーーーー!

    image

    なごり惜しいですが、ザ・完食!
    image

    うまかったぜーーーーーーー!衝撃を受けました!
    超有名行列店の名は伊達じゃなかった!
    これは並ぶわー。

    また行かねば!ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング


    真打みかさ 渋谷店
    東京都渋谷区渋谷3-14-4


    11:00~麺切れ終了
    定休日 日曜

    このページのトップヘ