本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    カテゴリ: パン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ちわっす!

    パンはやっぱりセブンイレブンだな。
    「カレー棒」なる変なパンがあったので買ってみた。
    ついでにスティックポテトピザパンも逝って三田。
    1529157827458
    家で食べる場合、迷わずトースターにぶちこみましょう!
    1529158413873
    香ばしさ、食感がアップしまっせ。
    まずはカレー棒。表面がカリッカリだ。
    1529159065945
    思いっきりかぶり付く!
    1529159106124
    パンは外はサックリ中はモチモチ!
    そこにカレーが来る!つまりはうめえ!
    何で棒なの?って思っていたが、口に入るとパンとカレーのバランスがいい!
    だからあえて棒にしてあるのだろう。
    そしてスティックポテト。
    1529159286619
    油分が多いね。焼いてみたらよくわかる。
    トースターで焼くと油がしみ出てくる。
    1529159341768
    これがめちゃウマ!ポテトやべえ。
    カレー棒も旨かったが、こっちも旨い!
    いいもの発見したぜ!

    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ちわっす!
    社畜が会社で徹夜作業。。。当然腹が減るわけで。

    徹夜のお供はこれだ! 
    1529760788312
    セブンイレブンのメロンパンとバタースコッチ!
    セブンイレブンのパンはナメちゃいかんぜ!
    コンビニの中では群を抜いている、と思う。

    まずは「くるくるバタースコッチ」。どうですかこの堂々たる風貌!表面がテカテカだ。
    とても128円には見えないぞ!
    1529760864507
    割るとバターの風味がふわっと来る!手触りも実になめらかだ。
    1529760881915
    一口ほおばると、口の中にバターが広がってうまし!
    そして一番好きなのがメロンパンだ。
    見てよこの表面!見るからにサックリしてそうでしょ!
    1529761012171
    このメロンパンとブラックコーヒーが実に合う!
    1529761039496
    甘さもマジでちょうどいい!他コンビニは甘すぎるんだよなあ
    1529761098955
    やっぱセブンイレブンのパンはコンビニ最強だな!
    これを平らげ仕事を励むワシであった。

    ゴチです! 
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ちわっす!

    ワシはコンビニは「セブンイレブン」派なので他のコンビニには余り行かないが、久びさ「ローソン」に逝って三田ら、なかなかソソル一品が売っていたわ。

    「たまご好きの為のたまご」
    1527743336242
    これはソッコー買うわ。
    「為」が漢字なのは読みやすくするためでしょう。
    1527743382693
    まずはスクランブルエッグ。
    1527743558711
    うめえ!甘味が少しあり、ケチャップみたいなソースが秀逸!
    そして、たまごカツ。たまごカツって初めてかも。
    1527743732854
    なるほど!どっしりした食べ応え!
    たまごはスクランブルエッグだ。
    からしが効いていてかなり旨い!
    そしてシンプルなゆで卵のサンドイッチ。
    1527743878715
    おそらくマヨネーズに黄身を混ぜてある!
    こってり濃厚だ。
    オーソドックスな見ためのヤツはたまごサラダというらしい。
    1527743964153
    うむ、安定と信頼の旨さだ。

    スクランブルエッグ系のサンドイッチが旨かったな。
    約300円となかなかのお値段だが満足度高いぞ。

    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1526007114480
    ちわっす!

    社畜ディレクターはちと仕事をサボり、渋谷を散策していたら
    「Daily YAMAZAKI」を発見した。
    ワシは好きだったがここ数年、なかなか見かけることがなくなっていたが渋谷にあったんだなあ。
    1526006303553
    どんな感じだったけな、入るしかないでしょう。
    しかし、入った瞬間にスマホに着信!
    オ~なんてこったい、せっかくゆっくり物色しようと思ったのに。
    足早に店内を散策。「おにぎりベストセレクション」って書いてある。
    ラインナップは他のコンビニと変わりないが、
    「パリパリ海苔」「ふっくらご飯」「具たっぷり」が売りらしい。
    弁当もチェックしたかったが時間がねえ!
    1526006219000
    店舗によって手作りだったりするが、この店ではやってないみたいだ。
    ホットコーナーには旨そうな惣菜が並んでいるぞ!
    そしてパンコーナー。
    1526006237407
    ヤマザキの商品だらけだが、昔ながらの惣菜パンが気になる。
    昼時ちょっと前の時間帯だったが、けっこうパンがなくなっている。
    やっぱり人気なのかな。
    ということで、気になった2つを購入。
    1526007114480
    「大きいツナメンチカツパン」と「ハムカツたまごロール」値段は失念・・・合計300円ちょっとだった気がする。
    とにかく安かった。このなんともいえない手作り感が他のコンビニにはないよね。

    「大きいツナメンチカツパン」から逝こう。
    1526007170238
    しかし、この包装がはがしづらい。この体験も味があっていい。

    ようやく取り出すことが出来たぜ!
    1526007208302
    タルタルソース入りって書いてあったよな。
    めくって三田。
    1526007237263
    タルタルソース少なっ!まあいいでしょう、安いしね。
    豪快にパクリ!
    1526007279165
    うめええ!ウメえぞ!何つーか,かなりチープな旨さ!
    「ツナメンチ」って初めて喰ったかもしれん。
    ツナ缶のヤツをめいいっぱいこねくり回してカツにした感じだ。
    衣はさっくり感の微塵もなく、柔らかい。ただパンも柔らかいので歯ごたえがつりあっている。

    続いて「ハムカツたまごロール」
    1526007611645
    このハムカツが見た目からすでにチープ。
    容赦なくかぶり付く!
    1526007735264
    うめーーーーーーーーーーーーーーー!
    なんていうチープ感!ここまで来ると脳みそが錯覚し激ウマだわ!
    ハムカツはとことんチープ。パンもそれなり。申し訳無さそうに入っているソースと玉子もそれなりだ。
    だが旨い、旨いんだよ!
    小さい頃よくこんなの喰ったような気がする。ノスタルジー感が旨さを増しているのかもしれん。

    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1519775775053
    ちわっす!

    有名なモデルの知り合いがうめえ!というパン屋に逝って三田。
    「nukumuku」っていう店ですが、意外にもめちゃ近所にありました。

    店内に入ると、かなりオシャレ。
    1519775810523
    値段もお手頃だわ。
    1519775820239
    なすがどっさりのったパンとピザっぽいヤツを買って三田。
    二階には席があり、名物のパンの盛り合わせを頂けるらしいですが、次回の楽しみにしよう。
    1519776863140
    ピザっぽいヤツはカボチャが入ってるのね!
    1519777154052
    新感覚でうめえ!っていうかパンがふんわりもっちりでマジでうめえ!
    そしてなすのパン!
    1519777828091
    なすは何枚も重なって、チーズと中に潜んでいる肉と相まってビビルくらい旨い!
    パンというより料理だな!

    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

    このページのトップヘ