ちわっす!

社畜ディレクターは安定の休日出勤。
腹が減った朝、コンビニは助かります。

都内住まいのため、主だったコンビニは近所に全てあるんですが、パンを食いたい時は絶対セブンイレブンです。

ご覧の2品を仕入れて来ました。

image

セブンイレブンはパンが専門店顔負けなんですよね。
まずは初めて食うハムカツパン。

image

198円ですが中身がぎっしり!
image

ウメーゼ!
ハムカツは分厚く食べ後耐えがあってマヨネーズソーズが激ウマ!パンもふんわりでいい!
コンビニレベルを超えていると思います。

そしてこだわりたまごのサンドイッチ220円。
image

こちらもたまごがぎっしり詰まっとる。
他のコンビニに比べ、一番たまごが入っているんじゃないでしょうか。
image

味は他のコンビニと甲乙つけがたいですが、パンのふんわりとした食感は一番かもしれん。

やっぱセブンイレブンのパンは最強だなぁ。
一歩抜けてる感じがする。

ゴチです!

一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング