image

ちわっす!

吉野家の前を通ると

image

こんなポスターが。
image

どうやら新メニューを投入したらしいので逝って三田。
image

タコライス並450円をオーダー。
ググってみると、沖縄の吉野家では常に販売されているようです。
待つこと3分で着ドン!

image

うおお!色とりどりで旨そう!
野菜が思いのほかタップリです!

image

チーズも多く、サルサソースの香りがします。
食欲を掻き立てられる香りです!
正式な食べ方はわかりませんが、とりあえずざっと混ぜて頂きます。

image

オオオーうめえぞ!
サルサソースもそんなに辛くなく食べやすい!
チーズと挽き肉でコッテリ、野菜でさっぱりでいい塩梅。

image

後半、試しに醤油を入れて三田。
image

image

うめえぞ!醤油がメチャメチャ合うわ!
最初から入れてもいいくらい。
ザ・完食!

image

ウマかったゼーーーーー!
なじみのないタコライスですが、お手軽に食えてなかなか旨い!
牛丼に飽きた時にいいね。しかも500キロカロリー以下と低カロリーなのもいいですな。

ゴチです!

一日一回ぼちっとヨロシコリ!



にほんブログ村

B級グルメランキング