本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    タグ:ぶっかけ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    今回はリーマンに大人気!立ち食いうどん専門店の「おにやんま」へ。

    image

    店外に食券機があります。
    とり天ぶっかけをポチり。420円なーり

    image

    店員さんに渡し、その場で出来上がりを待ちます。
    待つこと3分で完成!

    image

    大きめの鶏天がゴロゴロ。旨そうです!

    うどん!

    image

    しっかり茹でてあるのにコシがある麺で激ウマ!
    image

    汁は節強めで醤油に頼らないアッサリタイプ。
    新橋リーマンに人気があるのに納得です。
    そして凄かったのはとり天。

    image

    柔らけーーーーーーーーーーーー!
    超柔らかいっす!

    image

    身はしっかりしているのに口に入れると簡単に噛みきれ、肉汁が溢れ出てきます!
    この旨さには感動です!

    立ち食い席には「天かす」と「しょうが」。

    image

    ぶっこんで頂く。
    image

    いいね!コテッリ濃厚!
    image

    大事にとっておいたとり天を頂き、
    image

    ザ・完食!
    image

    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    間違いなくオススメ出来る店です。
    もう言うことなしですわ。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング


    おにやんま 新橋店
    東京都港区新橋3-16-23

    [月~金]7:00~23:00
    [土・日・祝]7:00~15:00
    無休

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    最近うどんもいいね!と思い始めたワタクシ。
    職場近所にある「つるまる饂飩」へ。

    image

    ここもよくある「流れ作業方式」の店。
    店内に入るといきなり・・・

    image

    ラーメンメニューがお出迎え!
    ラーメンやっすい!
    そして夏限定もありました。

    image

    当然逝ってみるでしょう。
    うどんだけじゃさみしいので、ちくわ天もチョイス。
    しめて510円なーり。

    image
    image

    うおーーー!冷やしなのにカレーの香がぷんぷん。
    牛肉ものっていて超旨そう!

    image

    まずはうどん。
    image

    コシがギュインギュインで超うめーーーーーー!
    決して硬いというわけではなく、柔らかい口当たりなのに噛むとギュインと歯に伝わってきます!
    よく練りこまれ、寝かせたんだろーなーと思わせるうどんです。
    マジ旨いうどんですよ!
    それに出汁で延ばされた冷たいカレーが絡んできます。
    冷やされてパンチ弱いかなーと思っていましたが、そんなことはなくスパイスが適度に効いています。
    そして甘辛系の肉がボリューム感を演出してくれていて食べごたえありです。

    image

    ちくわ天は普通にうまい。
    image

    ちくわ天に外れないしね。
    image

    カレーということで、七味大量投入も、よく合って旨いです。
    image

    ザ・完食!
    image

    うまかったぜーーーーーーーーーーー!
    あんまり有名じゃないチェーン店だったので、あなどっていました。
    特にうどんのコシは秀逸!まじうまかった!
    また逝くことになるでしょう。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    このページのトップヘ