本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    タグ:セブンイレブン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    社畜のミカタ、セブンイレブンでカルボナーラとシュウマイを買って三田。
    弁当ではなく、冷凍食品です。

    image

    最近パスタ類は弁当コーナーから買ったことがありません。

    レンジでチンして完成!

    image

    家で写真撮るとなぜか全体が暗く写る。
    実物はもっと旨そうですよ。
    カルボナーラはちゃんとベーコンも入っています。

    image

    ソースはべちゃべちゃしてなくて濃厚!

    リフト!

    image

    うめーーーーーーーーーーーーーー!
    パスタはアルデンテとはいかないですが歯ごたえシコシコ。カルボナーラソースは至って普通ですが、合格点の味です!
    弁当コーナーのヤツより安くて旨いっす!
    そしてシュウマイ。

    image

    一つ一つが大きくてシュウマイのいい匂いがプンプン!
    image

    うめーーーーーーーーーーーーーーマジでうめえ!
    色んな香辛料を使ってあるのか、かなりの濃い味で、噛むとジュワーっとなります!
    これは絶対ビールと合うヤツだ!

    image

    こんな旨い物を安価で手軽に手に入れることが出来るんであれば、店にいかなくてもいいかなーって思っちゃうよな。
    セブンイレブンの冷凍食品はマジで最強ですわ!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ちわっす!

    社畜ディレクターは安定の休日出勤。
    腹が減った朝、コンビニは助かります。

    都内住まいのため、主だったコンビニは近所に全てあるんですが、パンを食いたい時は絶対セブンイレブンです。

    ご覧の2品を仕入れて来ました。

    image

    セブンイレブンはパンが専門店顔負けなんですよね。
    まずは初めて食うハムカツパン。

    image

    198円ですが中身がぎっしり!
    image

    ウメーゼ!
    ハムカツは分厚く食べ後耐えがあってマヨネーズソーズが激ウマ!パンもふんわりでいい!
    コンビニレベルを超えていると思います。

    そしてこだわりたまごのサンドイッチ220円。
    image

    こちらもたまごがぎっしり詰まっとる。
    他のコンビニに比べ、一番たまごが入っているんじゃないでしょうか。
    image

    味は他のコンビニと甲乙つけがたいですが、パンのふんわりとした食感は一番かもしれん。

    やっぱセブンイレブンのパンは最強だなぁ。
    一歩抜けてる感じがする。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    このページのトップヘ