本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    タグ:ニラレバ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:fc129353-s.jpg]
    ちわっす!

    今回栄養補給の場として選らんだのは渋谷の「ラーメン王」
     
    [画像:e0a04a7c-s.jpg]
    最近、麺続きで「定食」を逝ってやろうかなと。

    外の食券機で「定食」670円をポチり。

    店内に入り、食券を渡す際、何の定食にするか伝えます。
     
    [画像:ace790cd-s.jpg]

    今回はパワーが付きそうな「ニラレバ」にしました。 
    [画像:a81a731d-s.jpg]
    作りおきは一切なし!オーダーが入ると物凄く手ぎわのいい動きで作って行きます。
    オーダー一つ一つに真剣に向き合うのが、この店の良いところです。

    待つこと5分で着ドン!
     
    [画像:de65c76c-s.jpg]
    ウオオオオオオオ!ザ・中華!
    香ばしいタレが焦げた良いにおいがします!
    そして量も多め!コンモリしてます。 

    [画像:03537ac6-s.jpg]
    ライスも通常の定食屋より多めです。 
    [画像:f664cf50-s.jpg]
    レバニラを逝く! 
    [画像:d4586b8e-s.jpg]
    うめーーーーーーーーーーーーーー!
    濃いめの味付けで、レバーはシャッキリ!
    「中華喰ってるぜ!」という男の味です!

    オンザライスでかきこむ!
     
    [画像:a144acfe-s.jpg]
    うめえぜ!これぞ中華の醍醐味!
    ライスに合うーーーー!
    めちゃススムので、節約して食べなければいけないのがツライところ。
     
    [画像:7c015cff-s.jpg]
    オカズが多いっす!

    一味をタップリかけて逝く。
     
    [画像:6b25e4b3-s.jpg]
    [画像:a0f99dd5-s.jpg]
    最高じゃーーーーーーー!
    これでビール飲みたくなっちゃった。

    ザ・完食! 

    [画像:53df4508-s.jpg]
    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    中華はやっぱいいなあ。味が濃くてご飯が進みまくるからね。
    ラーメン王のニラレバは野菜もレバーもシャッキリしているのが特徴で食べ後耐えが半端ねえ。大満足の定食でした。

    ゴチです!


    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング
    ラーメン王 後楽本舗 東京都渋谷区道玄坂2-7-4 清水ビル 1F 24時間営業 無休

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1502006197110

    ちわっす!

    餃子の王将の前を通ると、あの中華独特のにおいにやられるよね。
    あんまり腹は減ってなかったけど、においに引かれ入店!

    1502110477862

    BlogPaint

    王将って意外とメニューが多く、店舗によって微妙に違ったりするのでおもしろい。

    ジャストサイズメニューがあった。

    1502005706313

    これはちょい飲みにはうれしいっす。
    「ニラレバ」と「餃子3個」と「生ビール」をオーダー。

    ソッコービール到着。

    1502005758142

    王将の生は旨し!気もぬけてないし。
    生を敬遠する人もいるかと思いますが、やっぱ生が雰囲気出ていいわ。

    待つこと3分で着ドン!

    1502006197110

    ちょうどいい大きさ。
    1502006236858

    1502006402865

    うめーーーーーp---!
    ザ・中華のニラレバ!はずれのない味です。

    1502006483185

    餃子は3個と心もとないですが、やっぱ王将の餃子は最高!

    ザ・完食!

    1502006854344

    うまかったぜーーーーーーー!
    生ビール378円、ニラレバ309円、餃子3個140円=827円という激安価格!
    まあビール一杯で足りませんが、王将で飲むのもいいね。

    ゴチです!<
    span style="font-size: xx-large;">
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

    このページのトップヘ