本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    タグ:ハンバーグ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:0c86d3b3-s.jpg]
    ちわっす!

    渋谷のMEGAドンキの近くにある雑居ビル2階に「三浦のハンバーグ」に逝って三田。
    実はココ、平日はお得なメニューがあるんです。

    [画像:9479ec77-s.jpg]
    食券機を見てみると、ワンコイン日替わりランチ500円とあります。
    [画像:a9ed7433-s.jpg]
    今回、この日替わりランチ目当てで来たのです。ポチってカウンターに陣取ります。
    [画像:a281b8da-s.jpg]
    意外と空いていました。
    その他にも色んなサービスがあり、けっこう太っ腹な店ですな。

    [画像:e443d709-s.jpg]
    店員さんに食券を渡すと、ソースの種類を聞かれます。
    スタンダードなデミグラスソースをチョイスしました。

    [画像:2f8953d3-s.jpg]
    店内では、ハンバーグをこねているであろう、「ペチッペチッ」という音が響き渡っています。

    待つこと7分で着ドン!
    ジュージュー音を立てていかにも旨そうじゃないか!

    [画像:0b357820-s.jpg]
    照明の影になりきれいな写真が撮れないのが残念。
    ハンバーグがなかなか大きく、マジでこれが500円か?と疑いたくなる充実した内容。

    [画像:5997b22e-s.jpg]
    デケえベーコンも乗っています。
    [画像:4c36943b-s.jpg]
    まずはハンバーグに入刀!
    [画像:907f11b0-s.jpg]
    写真では分かりづらいですが、肉汁がジュワーーーーーっと溢れ出してきます。
    見た目だけでたまらんぜー!

    ハンバーグはニクニクしくて、切り方が下手だとこうなる!
    ちょっとしか取れんかったわ。

    [画像:a429cc0d-s.jpg]
    うめーーーーーーーーーーーーーーーー!
    こんなにちょびっとなのに激うめえじゃん!
    ナニこれーーーー!
    まあワシは普段たいしたハンバーグを喰っていないのであてになりませんが。
    でもやっぱうめーんだわこのハンバーグ。

    [画像:8c5eb08d-s.jpg]
    ペチペチって一生懸命作っているのが目に浮かぶぜ。
    でもソースはそれなりっす。
    とにかくハンバーグうめえ!

    [画像:d14dd74a-s.jpg]
    ライスに乗っけて豪快に頂く!
    ちなみにライス大盛無料という嬉しさもありやした。
    ベーーーーーーコン!

    [画像:5c6672e3-s.jpg]
    照明の関係?で写真が悪いですが、ベーコンも旨かった!
    そして、さりげないみそ汁がうれしいね🎵

    [画像:67a0134f-s.jpg]
    ザ・完食!
    [画像:93a4c447-s.jpg]
    うまかったぜーーーーーーーーーーーーーー!
    マジでこれが500円?っていう内容でした。
    しかもこの店にはポイントカードがあり、溜まるとタダになったりもします。
    ドンだけ太っ腹なんだと。
    ぜってーお得ですよこの店は。何より旨いしね。

    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:811d936e-s.jpg]
    ちわっす!

    そー言えば、前回朝食を喰ったとき、ハンバーグの限定メニューが出ていたな。
    それが頭から離れず、思わず松屋へ。
     
    [画像:bdba43dd-s.jpg]
    食券機と向き合い発見!
    「北欧風シチューハンバーグ定食」730円をポチり。
    ライス大盛無料でしたので当然大盛です!
     
    [画像:1e8f4310-s.jpg]
    いや~しかし、渋谷の繁華街にある松屋は昼時は戦場みたい。
    客はひっきりなしに来るし、店員さんもテンパり気味。
    しかしとあるベテランと思われるおばあちゃん店員がホールに出てくると、テンパりった雰囲気は一変!
    テキパキとオーダーと配膳を若手店員と連携でこなして逝きます。
     
    [画像:560e53d2-s.jpg]
    待つこと6分で着ドン! 
    [画像:e02c8bb4-s.jpg]
    ザ・洋風の風貌で旨そうです!
    相変わらずみそ汁はぶれないね。

    威風堂々としている北欧風シチューハンバーグ。果たして!? 

    [画像:9c694a7e-s.jpg]
    と、その前に、ワシはヤサイから食べる派。
    フレンチ2、ゴマ1、醤油1の割合でぶっかけて逝くのが最高です!
     
    [画像:4c736bb6-s.jpg]
    血糖値が上がるのを少しでも減らす、ささやかな抵抗です。

    そしていよいよハンバーグにスプーン入刀。
     
    [画像:2438cd8e-s.jpg]
    うめーーーーーーーーーーーーーーーー!
    ぶっちゃけハンバーグはいつものヤツですが、北欧風シチューが、デミグラスソースやビーフシチューとも違う濃厚さ旨味風味があり、いいじゃないっすか!

    付け合わせのブロッコリーもこのシチューと一体になればごはんのオカズになる濃厚さ。
      
    [画像:be5cceba-s.jpg]
    オンザライスの画像が破壊力抜群ですな。
    ごはん大盛にするのは必須です!
     
    [画像:08dc89bd-s.jpg]
    さらに付け合わせのポテトがボリューム感を演出! 
    [画像:1196a47a-s.jpg]
    ポテトうんめえ!どっしり食べ応え充分です。
    シチューは油多めで濃厚濃厚濃厚!
     
    [画像:654a51b9-s.jpg]
    ザ・完食! 
    [画像:7b085cd3-s.jpg]
    うまかったぜーーーーーーーーーーーーーー!
    ガッツリどっしり大満足の一品!
    ぶっちゃけどこが北欧風かわかりませんが、旨さには変わりません!

    ゴチです!
     

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1508050942831

    ちわっす!

    ひさびさの松屋です。
    店にはいり、「豚と茄子」でも食うか~と思っていたら、「シチューハンバーグ定食」なるものがあったので思わずぽちりですよ。
    どうやら店舗限定メニューでライス大盛りが無料。当然ライスは大盛りにしときました。
    あっ、値段は730円です。

    1508051880418

    松屋も糖質制限メニューがあるのね。
    1508050763886

    普通に旨そうなので今度頼んでみよう。

    待つこと5分で着ドン!

    1508050914105

    うおーーーーーー!皿でけーーーーーー!
    超旨そうな見た目じゃん!
    「シチュー」って書いてあったからホワイトシチューかなって思ってましたが、「ビーフシチュー」でしたね。

    「オレ旨いっすよ」的なオーラを醸しているような、堂々の風格です。

    1508050942831

    味噌汁もちゃんとついていますよ。
    1508051131455

    まずはシチュー部分逝って三田。
    1508051033201

    おおおおおおお!うめーーーーーじゃん!
    まぎれもなくビーフシチューで、割と甘味があります。

    ハンバーグとともにいただく。

    1508051097513

    ほほーーーー!
    ハンバーグとの相性は、当然ながらばっちりで、ライスがめちゃ進むわ。

    1508051291024

    そしてポテト。
    1508051150728

    うめーーーーーーーーーーーーーーー!
    ポテトは荒目なマッシュポテトでシチューとめちゃくちゃあうーーーーー!
    コッテリ気味なので、炭水化物ながらこれでライスが逝けます。

    オンザライスで。

    1508051352236

    1508051400791

    いやーーーこれは反則級に旨し!
    よくよく考えるとライスに合わないはずがないわ。

    ライス大盛りでも瞬殺でザ・完食!

    1508051870292

    うまかったぜーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    また食べたいと感じる一品でした。
    個人的にはニンニクをもう少し効かせた方が好みですね。
    あと目玉焼きのっけたら最高だと思う。
    「店舗限定」ってことはテスト販売なんでしょうか?
    もっと改良しパワーアップした一品が誕生することを願います。

    ちなみに今回食べたのは三軒茶屋店です。


    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:34b70897-s.jpg]
    ちわっす!


    スパゲッティーが喰いたいぜ!
    パスタじゃなく「スパゲッティー」ね。


    ということでお手軽に逝ける「パンチョ」へ。

    [画像:9c56b890-s.jpg]
    ナポリタンも旨いですが、どっちかというとミートソースが好きなんだよね。
    [画像:a6d9dac3-s.jpg]

    ミートソース+ハンバーグをポチり。
    確か840円。

    麺の量が選べるのですが、並400グラムか大600グラムか迷います。

    真ん中とって500グラムにしました。
    言えばやってくれますよ。

    テーブルセット。

    [画像:9c506132-s.jpg]
    入れ放題の粉チーズやタバスコなど。
    ラー油っぽいものもあります。

    待つこと5分で着ドン!

    [画像:201ac210-s.jpg]
    うまそーーーーーーーーー!
    ハンバーグの部分がこんもりしています。

    [画像:ca2a96c0-s.jpg]
    心なしかミートソースのとろみが強くなっているような気がする。

    マキマキしてリフト!

    [画像:890cdd4a-s.jpg]
    湯気がものすげーー!
    超アツアツです。

    [画像:4d5d0613-s.jpg]
    ウメーーーーーーーーーーーーーーーー!
    ミートソースが旨くなっている気がする!
    濃厚で酸味は少く甘味が強い!

    [画像:be46b9ac-s.jpg]
    麺はムチムチモチモチ!
    粉チーズも大量にぶっかけます。

    [画像:836b6313-s.jpg]
    [画像:af2227b0-s.jpg]
    うめえ!粉チーズラブ!

    そしてハンバーグ。

    [画像:d10a14d4-s.jpg]
    いかにも手づくり感のある見ため。
    [画像:592a09f6-s.jpg]
    うおーーーーーーー!ふっくら柔らか!
    粗めの肉ですが、固くなくふんわり!
    しかも甘味があり激ウマ!
    煮込んであるのかも。

    そして大好きなアイテムがこれ。

    [画像:49e38712-s.jpg]
    大量に逝く。
    [画像:4ac5bf4f-s.jpg]
    [画像:9fba28e0-s.jpg]
    からうまーーーーーーーい!
    甘いソースにいいアクセント!

    追い粉チーズも逝く。

    [画像:5ca6f646-s.jpg]
    [画像:ae4c5e15-s.jpg]
    ジャンクでたまらんわー!

    皿には油が。

    [画像:cc022863-s.jpg]
    けっこう油使われているのね。

    ザ・完食!

    [画像:b0f8bd94-s.jpg]
    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    ソースが前より旨くなっているような気がしました。濃厚で甘味があり豊潤!
    おそらくナポリタンも旨くなっているハズなんで、今度逝ってみよう。

    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    腹減ったのでニュー新橋ビルをフラフラ。

    image

    「新橋バーグ」という店が気になったので逝って三田。
    名前からしてハンバーグの店というのは一目瞭然。
    食券機で何にしようかなと物色。

    image

    トルコライスバーグ750円をポチり。
    店内はカウンターのみ。
    ニュー新橋ビルに相応しくないオシャレな作りです。

    image

    ドデカいタバスコ、こしょう、粉チーズが置いてありました。
    待つこと9分で着ドン!

    image

    うおーーーーん!旨そう!
    皿がでかく、結構な量あります。
    目玉焼きが非常にエロいです!

    image

    さっそく割っちゃいましょう!
    image

    もう旨いの確定です!

    まずは200グラムあるハンバーグ。
    牛肉100パーセントらしいです。

    image

    うめーーーーーーーーーーーーーー!
    超柔らかく、ふわふわ!
    荒々しいハンバーグも好きですが、このふわふわハンバーグもいいね!

    image


    野菜はつけ合わせ程度。
    image

    ほぼひとつまみで修了。
    もっと欲しいね。

    スパゲティは昔懐かしいケチャップタイプ。

    image

    これも久びさ喰うとはまるね。
    ホッとする味です。

    ライスはサフランライス。

    image

    目玉焼きと一緒に食べると旨すぎて悶絶もの!
    またソースも濃いデミグラスソースで、ハンバーグにもちろん合いますが、サフランライスにメチャクチャ合います!

    image

    デミグラスソースだけでライスが進み捲ります!

    ザ・完食!

    image

    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    新橋バーグ初体験でしたがこんなに旨いとは!
    ハンバーグはもちろん、全てが旨かったです。
    値段も手頃だし、また訪れることになるでしょう!

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

    新橋バーグ
    東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F


    11:00~21:00
    無休

    このページのトップヘ