本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    タグ:パタヤ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:07da4d16-s.jpg]
    ちわっす!

    この日はパタヤからバンコクに移動です。

    ソンテウを取っ捕まえ交渉。
    150バーツ(約500円)で北バスターミナルへ。

    [画像:c040fc7a-s.jpg]
    さらばパタヤ!

    15分ほどで北バスターミナルに到着。

    [画像:dc1a19cf-s.jpg]
    窓口でチケットを買います。
    買い方は簡単。
    「エカマイ」の窓口でお金を渡すだけです。
    おばちゃんがチケットをくれます。108バーツ。

    食事出来る場所もありますが、シカト。

    [画像:be3cf305-s.jpg]
    バスに乗り込みいざバンコクへ!
    [画像:91e54e8d-s.jpg]
    バスのお供はこれ。
    [画像:4426d9f4-s.jpg]
    [画像:2ceba939-s.jpg]
    葉っぱ臭くて甘い!激マズでした。

    そして2時間15分ほどでエカマイのバスターミナルに到着!

    [画像:e881c427-s.jpg]
    んでBTSエカマイ駅からアソーク駅へ。
    [画像:423c6e55-s.jpg]
    スクムビット通りを歩きホテルへ。
    [画像:65c5eebd-s.jpg]
    スクムビット通りは車の数が半端ない!

    ホテルは「ルアムチットプラザホテル」
    税込朝食なしで一泊5000円ほど。
    やっぱバンコクはホテルが高いっす。
    日本よりはかなり安いけどね。

    [画像:40bf7283-s.jpg]
    [画像:ecfc4573-s.jpg]
    [画像:a8a4cc8d-s.jpg]
    部屋は広く、屋上にプールもあります。
    オススメのホテルです。

    チェックイン出来たのは13時30分頃。
    急いでホテルをでてある場所へ。

    途中、バイクの数もすごかった!

    [画像:4c9f377e-s.jpg]
    滞在ホテルから徒歩6分ほどのコンチネントホテルです。
    [画像:398f44c7-s.jpg]
    スクムビット沿いにあるので分かりやすいです。
    35階の「メディーニ」を目指します。

    [画像:134781a3-s.jpg]
    バンコクでナンバーワンとの呼び声が高いイタリアンの店なんです。
    [画像:0b342422-s.jpg]
    いろんな賞もとっています。

    月曜~土曜は11時30分~14時30分でお得なランチビュッフェをやっています。
    日曜は12時~15時だったかな。

    料金は税金サービス料含め約588バーツ(約1990円)という激安価格!これでバンコクナンバーワンの味を堪能できます。

    到着したのは13時45分頃。
    余裕で席は空いていました。

    様々なビュッフェ料理があります。

    [画像:ea70de0d-s.jpg]
    [画像:7c68ac76-s.jpg]
    [画像:b94066b0-s.jpg]
    パスタ&ピザはオーダー制です。
    [画像:946236e5-s.jpg]
    景色もいいぜ!
    [画像:f63aef64-s.jpg]
    パスタは魚介ペペロンチーノをオーダー。

    こんなの取ってきた。
    料理はこれ意外に生ハムやら何やら一杯ありますよ。

    [画像:347f42b0-s.jpg]
    ラザニアが超激烈アローーーーーーイ!
    [画像:7c956449-s.jpg]
    そして豚肉の煮込み!
    [画像:4c6c59cc-s.jpg]
    オサレな魚料理。
    [画像:b03d755c-s.jpg]
    玉ねぎもアロイイイイイイ!
    [画像:04736fc8-s.jpg]
    魚介ペペロンチーノ着ドン!
    [画像:d329e335-s.jpg]
    一番オススメだそうです!
    [画像:9981c900-s.jpg]
    [画像:54fe873d-s.jpg]
    これがヤバいくらいアロかった!
    今まで食べたペペロンチーノで一番旨いかも!
    グリーンピースのスープ。

    [画像:9c6afff3-s.jpg]
    コッテリまったりアロイ!
    デザートもたんまり。

    [画像:71a51715-s.jpg]
    [画像:f75f8d83-s.jpg]
    [画像:3fd7334a-s.jpg]
    ぷはあああああああー。
    うまかったぜーーーーーーーーー!
    コーヒーも最高でした。

    もっと食べたかったけどタイムアップ。

    大満足のランチでした。

    続く。
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ちわっす!

    タイ・パタヤの夕焼けは綺麗だわ~

    [画像:f73222c8-s.jpg]
    海はそんなに綺麗じゃないけどね
    [画像:8137ca1e-s.jpg]
    [画像:780b6d68-s.jpg]
    ビールを飲みながら散歩。至福の一時。
    [画像:83edaa94-s.jpg]

    突然ですが、タイのジャンキーな飲み物紹介。
    タイのパチもん「コーラ」10バーツ(約33円)

    [画像:b1cd70d4-s.jpg]
    味はちょい薄いコーラって感じ。

    「レッドブル」確か二種類あったはず。
    10バーツだったけな、忘れた。

    [画像:d1bef968-s.jpg]
    レッドブルはこのタイのヤツから始まったってレッドブル本社のヤツらが言っていたような気がする。
    激甘で栄養分が半端ないらしい。
    飲みすぎるとヤバいらしい。
    とにかく元気になります。

    「M150」10バーツ

    [画像:03bffc4c-s.jpg]
    これも元気になれる栄養ドリンク。
    タイのコンビニはその他にも栄養ドリンクがたくさんあります。
    暑い国で肉体労働者が多いかららしい。

    そして絶対食べた方がいいものがあります。

    それは「フルーツ」です。

    タイは屋台天国ですが、フルーツ屋台も多いんです!

    [画像:f2a4c0ae-s.jpg]
    パイナップルやマンゴー、スイカ、ドラゴンフルーツなど。
    [画像:c897d402-s.jpg]
    一つだいたい20バーツ(約65円)

    左側がパイナップルで右が柿。

    [画像:08ad2e14-s.jpg]
    日本ではありえない安さでフルーツをたんまり喰えます!
    個人的に好きなのはパイナップルとスイカ。

    今回の旅行で毎日喰ってました。

    続く。
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:32ce8803-s.jpg]
    ちわっす!

    朝食ビュッフェを頂き、ホテルをチェックアウト。

    ホテルチェンジです。
    泊まったのは「メイタラホテル」

    [画像:7ff9da2f-s.jpg]
    税込朝食なしで一泊3400円ほど。
    プールもありまっせ!
    東京では絶対この値段で泊まれません!
    安いわーパタヤのホテル!

    [画像:8a8ad8b4-s.jpg]

    [画像:1fa7fbbc-s.jpg]
    ランプスタンドがダルシムっぽい。

    まずは「センタン」にあるこちらへ。

    [画像:e6be2045-s.jpg]
    「ダイソー」です。
    タイにも勢力を伸ばしています。

    [画像:fa231239-s.jpg]
    値段は60バーツ(約200円)が基本ですが、いろんな値段があるみたい。
    [画像:75fd9f54-s.jpg]
    [画像:39087b7b-s.jpg]
    日本製が多かった。

    そしてこの日は「サンクチュアリ・オブ・トゥルース」へ。
    アジアのサグラダファミリアと言われている場所なんです。建設から35年以上たちますがまだ完成していません。パタヤの外れにあります。

    逝き方は「ソンテウ」を利用。
    取っ捕まえ、交渉しましょう。
    200バーツ(約670円)で交渉成立!
    交渉は簡単ですよ。行き先を叫びハウマッチ?というだけ。
    ワシは一切英語はしゃべれん。

    [画像:391b5481-s.jpg]
    ソンテウに揺られ20分。
    外側に到着!

    [画像:65456351-s.jpg]
    入って左手の建物がチケット売り場。
    入場料は外国人700バーツ(約2600円)
    その他にも馬車やゾウに乗れたり、モーターボート外遊などあります。
    入場料+ゾウ乗り+フットマッサージ900バーツ(約3000円)を購入。
    セット料金の方が断然お得そうでした。

    [画像:c90e92ce-s.jpg]
    施設はバカでかいです。

    お馬さんがいました。

    [画像:c68099f5-s.jpg]
    [画像:52b13210-s.jpg]
    アヒル?も至るところにいます。
    人間に慣れているのか、近寄っても逃げません。基本日陰にいますね。

    [画像:c6578558-s.jpg]
    超小さな動物園も。
    [画像:94e9bc5c-s.jpg]
    [画像:3beb762c-s.jpg]
    入ると一斉にこっちを見てきます。

    そして見えて来ました!壮大な建物が!

    [画像:c18c640f-s.jpg]
    階段を降り、正面へ。
    [画像:3c70a686-s.jpg]
    [画像:8296ce23-s.jpg]
    おしゃれしたヤギが。
    [画像:1d753e12-s.jpg]
    海に囲まれています。
    [画像:59104d21-s.jpg]
    周りではタイ職人が作業をしていました。
    [画像:2a337ae6-s.jpg]
    [画像:223b8316-s.jpg]
    なかなかリアル。
    [画像:beac05a3-s.jpg]
    そしてゾウに乗り建物の周を回遊します。
    [画像:935a5f14-s.jpg]
    [画像:6ae9f880-s.jpg]
    のっしのっしという感じで歩くゾウ。
    [画像:a159a343-s.jpg]
    けっこう揺れて写真が撮りつらい。
    [画像:47f47ffb-s.jpg]
    [画像:61af53f6-s.jpg]
    [画像:e1f170cb-s.jpg]
    [画像:772b3edd-s.jpg]
    本当に壮大で見ごたえあり!
    そしてゾウに乗っていると他の観光客の注目を浴びます。

    [画像:8499e324-s.jpg]
    20分ほどで終了。
    揺れるので疲れたわー。
    後ろにくっついてきていたゾウは急に動かなくなるハプニングも。

    [画像:63d15d4f-s.jpg]
    ゾウは水溜まりに興味津々でした。

    ゾウを降り建物の中へ。

    [画像:9ddf3af9-s.jpg]
    まだ建設中のためメット着用です。
    [画像:bbbf96f8-s.jpg]
    スッゲーーーーーー壮大!
    [画像:52ca7d2e-s.jpg]
    [画像:a4ef28df-s.jpg]
    [画像:f4ce1383-s.jpg]
    せっせと作業中のタイ人たち。
    暑いのにご苦労様です。

    [画像:ce5afa50-s.jpg]
    海も一望できます。
    [画像:eb62dff6-s.jpg]
    最後はフットマッサージを受け帰りました。
    [画像:eeeb8f82-s.jpg]
    このおばちゃん、マッサージめちゃウマでした。宣伝してくれーと言ってました。
     
    敷地の外にバイタクがたむろっていたのでバイタクでホテル近くへ。
    料金は80バーツだったので、行きもバイタクの方が安いかも。

    続く。

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:74d4a1be-s.jpg]

    ちわっす!

    社畜ディレクターのタイ旅行、前回の続きです。
    かな~りかいつまんでザックり逝きます。

    旅行先の気持ちいい朝。
    パタヤは海があるので散歩しましょう。

    [画像:96fa61ca-s.jpg]
    [画像:bcf509ea-s.jpg]
    いやぁ~清々しいっすね!
    でも気温はクソ暑いですが。
    さらに湿気があるので体力を奪われます。

    路上には野良ワンちゃんがたくさんいます。

    [画像:3f0b82b0-s.jpg]
    つぶらな瞳でこっちを見てる!
    めちゃカワイイ!

    [画像:52043e78-s.jpg]
    人懐っこいヤツもいれば、凶暴なヤツもいるんで気をつけましょう。
    凶暴なヤツは本当にたち悪いっす。

    ホテルに戻り朝食。

    [画像:04be14a7-s.jpg]
    ビュッフェスタイルです。
    [画像:fc008b9e-s.jpg]
    野菜をここぞとばかりに多めに。
    タイ旅行に行った人がよく言うのは「野菜不足になる」ということ。
    確かに観光客が行くタイメシは炭水化物や魚介&肉が多くなる傾向があるからね。

    玉子料理はオーダーすれば作ってくれました。
    カイダーオ(目玉焼き)

    [画像:e1552d30-s.jpg]
    カイダーオにはナンプラーが合うんです!
    [画像:6bca32d2-s.jpg]
    [画像:961b8af1-s.jpg]
    激烈アローーーーーーーーーイ!

    この日は「ナンもしねえ」と決めていたのでホテルでゴロゴロ。
    飲み物はコンビニでこれ買って来た。

    [画像:510cd0ed-s.jpg]
    タイの緑茶です。
    日本語も書かれていますが、日本っぽい商品がタイに結構あるんです。
    飲んでみると、あまーーーーい!
    タイの飲み物はお茶でもとにかく甘いものばかり!

    甘くないヤツをコンビニで後日発見したので気が向いたらお伝えします。

    そしてマッサージへ。

    [画像:3b056eca-s.jpg]
    タイはマッサージ天国。
    至るところにマッサージ屋があります。
    パタヤはバンコクよりエライ安いんです。
    フットマッサージやタイマッサージが150バーツ~200バーツくらいが相場。
    バンコクではその倍します。

    ワシはタイマッサージを受けました。

    [画像:d3bdbbe1-s.jpg]
    アクロバティックな施術もあったり。

    めちゃ気持ち良かった!

    街の移動は「ソンテウ」という乗り物を使います。乗り合いです。

    [画像:77270b1a-s.jpg]
    パタヤの街は、ビーチロード、セカンドロード、サードロードとおお通りが分かりやすく整理されており、このソンテウが巡回しています。
    ソンテウが通ったら止めて乗りましょう。

    [画像:fc411264-s.jpg]
    料金はたった10バーツ(約33円)
    降りたい場所でブザーを押すと止まってくれます。
    料金はドライバーに渡しましょう。

    んで着いたのは「センタン」

    [画像:2df00604-s.jpg]
    超巨大なショッピングモールです。
    ホテルやレストランもあります。

    [画像:6ed4532d-s.jpg]
    上の階からのパタヤ湾の眺め。
    [画像:e8fa862b-s.jpg]
    そして地下にあるフードコートへ。
    [画像:7c0235a3-s.jpg]
    いろんな店が立ち並んでいます。
    [画像:22d015d9-s.jpg]
    [画像:0d3720f6-s.jpg]
    タイのフードコートはチケット制かカード制。
    カウンターでお金を渡すとお金がチャージされたカードをくれます。
    まあ200バーツもチャージしてもらえば十分でしょう。

    [画像:57616b72-s.jpg]
    もし余ったら同じカウンターでカードを渡すと返金してくれます。

    とある店で頼んだのがこちら。

    [画像:12e5a08e-s.jpg]
    イエンターフォーです。確か55バーツ(約180円)

    こんな感じで調味料が置かれているので好みで入れます。

    [画像:c9b2b484-s.jpg]
    一番手前は「砂糖」です。
    タイ人は結構入れています。
    ワシも「唐辛子」と「砂糖」を入れました。
    こうして麺類はカスタマイズして食べるのがポピュラー。

    [画像:1fd39f89-s.jpg]
    米粉の麺!超アローーーーーーーイ!
    ピンクのスープは日本では馴染みのない味!

    [画像:5b30317c-s.jpg]
    砂糖がコッテリ感をアップさせてくれます!

    豆腐っぽいヤツやパリパリしたヤツなど超具だくさんです。

    [画像:1cd8ac31-s.jpg]
    [画像:06241a3e-s.jpg]
    海苔との相性がめちゃ良かった!
    タイ人も海苔喰うのね。

    [画像:2ddbd45d-s.jpg]
    夜はソンテウを乗りこなし、歓楽街回り。
    [画像:1fb600d4-s.jpg]

    ソイLKメトロ
    [画像:3caed4b2-s.jpg]
    ソイとは「路地」や「小路」のこと。
    ここもゴーゴーバー&バービア密集地。

    ソイ6

    [画像:ba38c714-s.jpg]
    またケバブ屋台に逝っちゃったよ。
    [画像:1b062be4-s.jpg]
    チキンケバブ60バーツ
    [画像:46c1f8df-s.jpg]
    マジででかくてアローーーーーーーイ!
    [画像:647e3ee2-s.jpg]
    チリソースにパクチーがいいアクセントだわ!
     
    続く。
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:ab29a7a3-s.jpg]

    ちわっす!

    先日お伝えしましたが、この社畜ディレクターにも会社は夏休をくれまして、急遽海外旅行をキメたのであります!

    日程は9月10日~17日まで。

    2日前に海外旅行に逝く事を決意。

    まあ2日前だったので、LCCを利用せざるを得ませんでした。(金銭的に)

    LCCが逝く所と考えると東南アジアがベスト!即決で「タイ」を選びました。
    航空チケット代は成田←→バンコクドンムアンで約50000円。
    手荷物預けや機内食など一切なしの最低額です。

    バンコク、パタヤを回り、グルメや面白スポットにまあまあ逝けたので記事にしようと思い立ちました。

    では早速、旅行記へ。 

    9月10日
    航空会社はエアアジア。
    空港は成田第2ターミナルです。

    [画像:e31ede2b-s.jpg]
    久びさ来たぜー成田第2ターミナル!
    空港に来るとわくわくしますな。

    エアアジアは事前にWEBチェックインをしておくのがオススメです。

    写真の行列はWEBチェックインをしていない人たち。
    その左手がWEBチェックイン済みの人たちの列です。

    [画像:a7a6f591-s.jpg]
    ご覧の通り、WEBチェックイン済みの列はガラガーラ。

    ワシはサクッとカウンターでチケットを貰います。

    [画像:90ae5342-s.jpg]

    イミグレは結構混みましたが、余裕を持って搭乗口へ。
    [画像:2c2da2a7-s.jpg]

    機内は満席です。
    さすが人気路線です。

    [画像:ca045d82-s.jpg]

    フライトは約六時間半。

    バンコクドンムアン空港に到着!

    [画像:350c249f-s.jpg]
    いやぁ~テンション上がりますね!
    タイには何回も来ていますが、ドンムアン空港は始めて。
    スワンナプーム空港よりもこじんまりとしています。

    [画像:c10de05a-s.jpg]

    きょうはタイのパタヤという場所に滞在します。

    バンコクから160キロほど離れた海のある街です。

    ドンムアン空港からタクシーだと、約1500バーツ(約5000円)かかるので激安バスを乗り継いで逝きます。

    ドンムアン空港からの逝き方はこちら!

    ドンムアン空港国際線出口「6」から出てバス停を探します。

    「A1」「A2」行きが目的のバスです。
    旅行カバンなど荷物を持っている人が多くいるので直ぐ分かるでしょう。

    バスは約20分に一本程度。
    「A1」とかかれたバスが来たので乗ります。

    [画像:0f9ab78f-s.jpg]
    バス内はクーラーがなくめちゃ暑い!
    料金は30バーツ(約100円)でバス内のおばちゃんが回収に来るので、その時支払います。

    [画像:a9e8b628-s.jpg]
    30分ほどでBTSモーチット駅に到着。
    [画像:ad40e910-s.jpg]
    モーチットの次の停車場北バスターミナルからパタヤ行きのバスに乗る方法もありますが、街中を通るため渋滞が心配です。
    バンコクの渋滞は本当にひどいからね。
    エカマイという場所にあるバスターミナルからパタヤ行きのバスに乗ります。

    モーチットからエカマイまでは電車一本なので楽チン。

    [画像:54e1dfad-s.jpg]
    BTS内はクーラーがガンガン効いています。
    ちょっと寒いくらいです。

    [画像:cf9e0826-s.jpg]
    そんでもってエカマイ駅到着!
    [画像:961e8cca-s.jpg]
    駅を降りると直ぐにバスターミナルがあります。
    大荷物を持っている人に着いていくといいですよ。
    だいたいバスターミナルに行きますからね。

    [画像:9739475d-s.jpg]
    [画像:4f5151f7-s.jpg]
    各方面のチケット売り場がありますので「PATAYA」と書かれた場所で買いましょう。
    [画像:dbdf3452-s.jpg]
    [画像:c5ceb4c1-s.jpg]
    チケットの値段は108バーツ(約360円)安い!
    こんなチケットを貰えます。

    [画像:cdca322e-s.jpg]

    そー言えばLCCのため何も喰ってなかった。
    近くのコンビニで食料を購入です。

    [画像:b4ced475-s.jpg]
    バス内はこんな感じ。
    [画像:11728632-s.jpg]
    モニターでムエタイの試合が流れて居ました。
    イスも座り心地がよく席も広い。快適です!

    そしてコンビニで買ったのがこちら。

    [画像:34b39156-s.jpg]
    [画像:b7983982-s.jpg]
    2つで100円ほど。安い!
    しかしタイ最初のメシがコンビニとは、、、

    サンドイッチはまあまあアロイ!(旨い)

    [画像:1587d3ed-s.jpg]
    [画像:664753cd-s.jpg]
    ただ作りが雑ですな。

    その後は景色を眺めて過ごしました。

    [画像:f0fbb689-s.jpg]
    [画像:dd123599-s.jpg]
    そして2時間ちょいでパタヤの北バスターミナルに到着!
    [画像:569043b3-s.jpg]
    [画像:139953aa-s.jpg]
    たむろっていたバイタクに乗りホテルへ。
    [画像:82a225cc-s.jpg]
    バイタクとはバイクのタクシーのこと。
    スーツケースを持っていたので抱き抱えるようにして後ろに座りました。
    基本すり抜けや飛ばすので、カメラで巧く撮れんわ。

    [画像:b85049c0-s.jpg]
    料金は交渉で80バーツ(約270円)でした。

    ホテルは「ベイブリーズホテル」

    [画像:daf81ed8-s.jpg]
    [画像:68b0910d-s.jpg]
    wifi無料税込朝食付きで一泊4500円ほど。
    東京のホテルとは比べものにならないほど広く、快適です。

    19時頃、荷物を置き、街へ繰り出します!

    [画像:ed3407bc-s.jpg]
    パタヤには多くの観光客が来ていました。
    魅力の1つは海ですが、時間が時間なので真っ暗。

    [画像:ca8dbb5d-s.jpg]
    魚釣りを楽しむタイ人も。

    タラート(市場)へ。

    [画像:cca05a31-s.jpg]
    賑やかで活気がありますね。
    [画像:afe25370-s.jpg]
    >気になる屋台がありました。

    それは「ケバブ」です。
    [画像:c9039f90-s.jpg]
    パタヤやバンコクにはケバブ屋台がたくさんあります。
    日本では滅多に食べないですが、タイに来たら必ず食べますね。
    「チキンのチーズ入り」80バーツ(約270円)をオーダー。
    嫌いな野菜や辛さなどリクエストに答えてくれます。

    [画像:d802270f-s.jpg]
    そしてチーズをファイアー!
    [画像:2ffc1a1b-s.jpg]
    完成です!
    [画像:020e44be-s.jpg]
    [画像:7c821c1d-s.jpg]
    写真では分かりにくいですがめちゃでかくて激アロイ!しかも日本より圧倒的に安いっす。
    パクチーが入っていて東南アジア風のケバブになってます。
    もちろん嫌いな人はパクチー抜き出来ますからね。
     
    焼鳥の屋台

    [画像:48482118-s.jpg]
    置いてあるやつを指差すと焼いてくれます。
    [画像:423fd8f0-s.jpg]
    これもまた激アロイ!

    街中ではこんな光景が。

    [画像:783428a2-s.jpg]
    これは宝くじを売っているんです。
    タイ人は本当に宝くじが大好き!

    そしてパタヤと言えば「ウォーキングストリート」

    [画像:5b3f6566-s.jpg]
    [画像:6505f69c-s.jpg]
    「ゴーゴーバー」という中でお姉さんが踊っているバーや、バービアが立ち並んでいます。
    セクシーなお姉さんがたが客引きしています。

    [画像:9cee1090-s.jpg]
    スゴい客の数!お祭りみたいです。
    [画像:80033760-s.jpg]
    ツーリストポリスが安全を守ってくれます。
    [画像:d5f2c2fc-s.jpg]

    路上でパフォーマンスも
    [画像:a8fdbc03-s.jpg]
    豚の丸焼きが!
    [画像:6b4d1b1d-s.jpg]
    お酒が飲めない人でも楽しめます!
    歩き回って疲れたわー。

    こんなもの買ってきてホテルへ。

    [画像:bf83935e-s.jpg]
    ライスにオカズ2品、焼鳥類。
    これだけ買っても300円ほど。

    マンプクで就寝。

    次回に続く。
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

    このページのトップヘ