本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    タグ:ピザハット

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    チワッス!

    いま楽天市場の半額セールをやっているので、大好きなピザを楽天デリバリーでポチりました。



    頼んだのはピザハットの「家族の満足4 Lサイズ」
    3650円が1825円です!
    お得ですな!

    待つこと20分で着ドン!
    ピザハット速いね~!

    image

    image


    オープン!
    image

    さすがLサイス!でけーーーー!

    付属のハラペーニョソースをぶっかけ
    image

    そして喰う!

    ぽっくりマヨポテ

    image

    ペパロニシュプリーム
    image

    チーズ&チーズ
    image

    もちポテ明太
    image

    ウメーーーーーーーーーーーーーー!

    パワーアップアイテムが家に2つあります。

    image

    激辛スパイスとタバスコです。

    激辛スパイスを振りかけ喰う!

    image

    旨し!
    一味とハバネロの激辛スパイスはピザに合います!

    そしてタバスコぶっかけ

    image

    ウメーーーーーー!

    わずか20分でザ・完食!

    image

    旨かったぜーーーーー!

    ただLサイスの破壊力は半端ねー!
    腹パンパンです。

    ゴチです!

    ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    WCCFあんてなに参加しています。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1485666278601



    ちわっす!

    また楽天市場のお買い物マラソンが始まりましたね!

    お買い物マラソン中は買い回りによってポイントが35倍になります。

    以前社畜のワシは、このお買い物マラソンを活用し、けっこうなポイントを稼ぎました!
    キャプチャ


    酒や飲み物も、この時にまとめて買っています!
    そうすると効率よくポイントをためることができます!


    今回は「楽天デリバリー」を使い、ピザを注文!


    ピザのデリバリーは数店舗ありますが、「ピザハット」に決定しました。



    その理由は・・・
    ①ピザハットの生地が大好き!
      薄い生地もいいですが、ふっくらパンピザがもちっとして好きなんです!

    ②日曜・祝日でもランチピザがある!
      他店のランチは平日のみですが、ピザハットは日曜・祝日も頑張っています!

    ③楽天デリバリーで頼むとオイシイ特典が!
      今はバターカレーポテト1個がついてきます!

    ④楽天市場ポイントが2倍!

    ・・・だからです!


    頼んだのがこちら!
    1485666278601

    期間限定の「みんなのエンジョイ4 Mサイズ」1620円です。

    「ダブルベーコン&トマト」「ミートソース&トマト」「テリヤキチキン&ポテト」「ツナチェダー&ポテト」
    の4種類の味が一つで楽しめるピザです。
    1485666285527

    1485666291339

    ピザってたまーに食うと旨いよね!

    そんでもって一番感動したのがこちら!
    1485666309824

    特典でついてくる「バターカレーポテト」です!

    バターカレーソース?が激うま!いくらでも食べられそうです!

    通常324円で売られているものみたいですね。
    これ追加で頼めばよかった~!

    ゆっくりビール飲みながらザ・完食です。  

    旨かったーーーーーーーーー

    ゴチです!

    ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    このページのトップヘ