本能のままヤル murder666の品のない人生~裏裏裏~

「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    「本能のまま生きる」なんと素晴らしい響き!murder666の本能をぶちまけます! A級B級C級グルメ、海外旅行、スロットなど 気になる事をちょっと官能的に書きつづる B級エンターテイメント!!!

    タグ:富士そば

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    [画像:862c6492-s.jpg]
    ちわっす!

    リーマンの好きな立ち食いそばナンバーワンになった「富士そば」にやって来ました。
     
    [画像:63753299-s.jpg]
    秋のメニューは始まっていましたが、今回は目もくれず。 
    [画像:e22e7a18-s.jpg]
    ミニカレーセットをポチって、温かいそばでお願いしました。
    カレー喰いたかったからね。

    紅しょうが置いてあった。前からあったっけ? 

    [画像:d3322163-s.jpg]

    注文が入ってから茹でているらしく、
    待つこと4分で着ドン!
     
    [画像:1350f004-s.jpg]
    安心・安定のフォルム!

    そばには紅しょうがを投入します。
     
    [画像:b4f407c9-s.jpg]
    [画像:f59bc646-s.jpg]
    ウメーーーーーーーーーーー!
    やっぱ紅しょうがはそばに合うわ。
    そばは硬めのゆで具合で好み!
    そばって麺硬めってできるのかな?

    汁は濃いめの関東風。
     
    [画像:e6e7f4e2-s.jpg]
    この濃い味ははまると癖になるね。
    そー言えば、関西でそばを食べたことがない。
    行ったら食べてみようかな。
     
    [画像:608bc42e-s.jpg]
    ミニカレーには七味をタップリ逝く。 
    [画像:59d5bb7f-s.jpg]
    [画像:26e778dc-s.jpg]
    家庭的でうめーーーーーーーーーーーーーー!粘度は高めでホッとする味です。
    ただそば屋のカレーっぽくはないですね。
    実家のカレーみたい。

    という事で、そば屋のカレー感を増すため、そばの汁を投入してやったぜ!
     
    [画像:a2206a3c-s.jpg]
    [画像:2494d9b8-s.jpg]
    うめーーーーーーーーーーーーーー!
    汁の影響でサラっとして出汁感がアップ!
    これぞそば屋のカレー!

    ザ・完食!
     
    [画像:2a64d528-s.jpg]
    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    やはり富士そばのカレーはうめえ!
    そばの汁をぶっこむと、また違った味になり、楽しめます。
    あっ、そばも旨いっすよ。

    ゴチです!
    一日一回ぼちっとヨロシコリ!


    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    渋谷にある富士そばへ。

    image

    ここにお徳なメニューがあります。
    image

    食券機の下の方にある「2玉もり」500円です。
    ここの2玉もりは「天ぷら」が付いてきます。

    ポチって食券を店員に渡し、「そば」と伝え席へ。すると・・・

    image

    カウンターには謎のクスリが。
    image

    一体これは何なんだ。
    さすが渋谷です。

    待つこと4分で着ドン!

    image

    旨そう!
    天ぷらは、天ぷらそばに使われるもの。
    そばの汁をかけてもらいました。
    まずはそばから。

    image

    けっこうな量です。
    image

    うめーーーーーーーーーーーーーー!
    見ためそば粉の割合が少なそうですが、旨いものは旨い!
    そもそもそばつゆ自体が旨いからね。
    チープなワサビも最高!

    image

    この練りワサビが好きなんだ。

    そして天ぷら。

    image

    つゆに浸り、フニャッってますが、それもB級っぽくていいでしょう。
    image

    衣厚めで、温かいそばに合うタイプ。
    でも玉ねぎが多めで悪くないぞ。
    そばと一緒に逝く。

    image

    旨い!天ぷらそば喰っている感じ。まあ当たり前ですが。

    醍醐味のそば湯でシメ。

    image

    ザ・完食!
    image

    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    味もソコソコ量もソコソコ値段もソコソコで、500円として満足できる一杯。
    さらにお手軽だしね。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    久びさ、多くの社畜が愛する「富士そば」です。

    image

    新橋のあるとことで珍しいメニューを発見!
    image

    ミニ炭火鶏まぶし丼セット560円なーり。
    もちろんポチるでしょう。

    富士そばはホームページによると各店舗でメニューが若干違うみたいですな。

    そばは冷たいヤツでお願いし、食券を渡すと、けっこう待たされます。

    image

    待つこと6分で着ドン!
    image

    うおおおお!思ったより豪華です!

    まずは、敬意を払いそばから。

    image

    image

    うメーゼ!
    出てくるまで時間がかかったのは、そばを茹でていたためか?茹でたてのような歯応えです。

    image

    このチープなワサビが好きです。

    そしてミニ炭火鶏まぶし丼。

    image

    鶏がいい感じの風貌。
    image

    めちゃうめえ!
    高速で混ぜ混ぜ。

    image

    オクラ×トロロ=最強!
    image

    この丼、ハーフサイズというのが残念。
    これで腹一杯にしたいくらい。
    もちろんそば湯も頂き、

    image

    ザ・完食!
    image

    うまかったぜーーーーーーーーーー!
    チープなセットの割りには大満足。
    富士そばの店舗限定を探しまくるのもありだなあ。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    食べログ グルメブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    image

    ちわっす!

    立ち食い蕎麦の「富士そば」に前々から気になっていたメニューがあるので逝って三田。

    image

    食券機をみると、「カレーかつ丼」の文字が。
    image

    腹が減っていたので「カレーカツ丼セット」770円をぽちり。

    意外と待たされ7分で着ドン!

    image

    うおーーーみたことのないフォルムです!
    まずはそばからいただきました。

    image

    そば延びちゃうからねー。
    いつも通りのそばと出汁。
    富士そばの出汁は醤油濃いめの味付けで、たまーに喰いたくなるんだよねー。

    そして本題のカレーカツ丼

    image

    カレーの上に、カツ丼用にとじられたカツが乗っています。
    かなり思い切ったメニューですな。

    image

    一口逝ってみましょう。
    image

    うめーーーーーーーーー!意外といけるぞこれ!
    ミスマッチかと思われましたがカレーとカツをまとっている汁&玉子の甘さがかけ合わさり、より深い味わいになっています。

    image

    違和感なく、ワシワシ喰らいます。
    image

    一味をかけるとよりパワーアップ!

    ザ・完食!

    image

    うまかったぜーーーーー!
    カレーとカツ丼ってあうんだねー。
    意外な発見でした。
    出来ればカレーがもっと辛かったらいいかも。

    ゴチです!

    一日一回ぼちっとヨロシコリ!



    にほんブログ村

    B級グルメランキング

    このページのトップヘ